--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.10.Wed

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#41「ゴールできたらイイナ!」

ようやく小暮が告った!
しかしクラスメイトの前でとは……ううむ、しんどいな。
OKにしろNOにしろ、どっちもずっと冷やかされるよ。


そんな小暮の頑張りがメインだったせいか、
魔法対決はかなりどうでもいい感じ。
女豹のおねーさんってなんだよ!
豹っつーかピンクパンサー。いやまあ、豹だけど。


それにしても今回のクロミノートはひどかった。
てかあの透明ピンクの液体、ちょっと見逃してたら何か分かんなかった。
「クロミちゃん、食べないの?」
ってもう、鬼。


歌ちゃんと小暮がギクシャクしているのは、
なんと「ダーリンって呼ばれたらイイナ」の最後での
「潤の気持ちを分かってやれから」引きずってるらしい。
あれれ、あれって37話だよ? もう41話だよ??
むしろ気まずいのは、前回の貝殻ビキニの小暮を見たからではないだろうか。


クロミ妄想のオチにはちょっと同意できません。
だって、恵一さんが汗臭いなんてありえないよ!?
あんなカボチャパンツ王子の妄想をしていた
純粋なクロミさんはどこへ行ったんだ。
変にリアルだよ。
むしろ、スポーツマンの汗のかほりにクラクラするだろ、クロミなら。


今回小暮の邪魔をした悪い子ちゃんたちへの刑を言い渡す潤君。
やっぱ兄弟だな、うん。
来週の潤君の見せ場邪魔したら、トイレ掃除かな。


冒頭で負け犬たちの生写真から、負け犬エキスを抽出していたDr.バク。
写真を煮たらぐだぐだになりそう。
それより、潤君のお風呂の残り湯でも煮詰めて飲んどけ。


しかしクラスメイトの中でも、やたらと占部さんが目だってたな……。
関連記事
マイメロトラックバック(8)  コメント(2)
Next |  Back

ミトコ

こんばんわです。イズミさん
この間のあれは、37話だったんですね・・。違和感があったのは、私だけじゃなくて良かったです☆

柊様の汗はきっとバラの香りですよ~クロミ様もまだまだ妄想が足りません!
恵一さんならともかく、潤の残り湯なんか飲んだら、ダークパワーなんか目じゃないくらいの負け犬パワーになりそうで怖いですよー(笑


もうすぐ、くるくるシャッフルも終わりですね。そろそろマイメロ3期の詳細が知りたいです・・

2007/01/14(日) 00:24:18 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

「あれから気まずくって……」って、どんだけ長い事引きずってんでしょうね。しかもその後は普通に接してたのになぁ。

> 柊様の汗はきっとバラの香り
たっ、確かに!
クロミ様としたことがどうしたんでしょうね。
使用後バスタオルとか、ベッドのシーツの匂いかいでたりしたくらいなのに。

一時は15分番組にとかいう話もあったみたいですが、それは継続中なんですかねぇ?
普通のお子様番組じゃなくて、今みたいな大人向けアニメでいてほしいですよね。

2007/01/14(日) 17:13:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

「ゴールできたらイイナ」感想

わー、ついにやったヘタルが2年目も後ちょっととゆうところで、ついにやってくれました正直この展開を待ち続けたよ・・。「妹」とゆう結論を1年の終わりに出したり、早々に告っちゃうどっかの兄弟とは違い、ホント遅咲きでした。では感想行きましょうか☆~おね...

2007/01/10(水) 23:28:20 | てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第41話「ゴールできたらイイナ!」

脚本:江夏由結 絵コンテ:尼野浩正 演出:岡村正弘 作画監督:松本勝次1週間に2回もマイメロを見れるなんて、これほど嬉しい事はない。しかも今回、小暮x歌ちゃん派の私としては満足、新年から良い展開です。提供バック絵、最初が歌ちゃんで最後が小暮と空気読んでまし

2007/01/10(水) 23:35:59 | AGAS~アーガス~

小暮の大舞台 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第41話「ゴールできたらイイナ!」

・潤に歌を取られ、バクから負け犬呼ばわりされ、負け犬アリ地獄に落ちていく夢を見た小暮。・そんな小暮はもうすぐ陸上大会なので、朝も放課後も猛特訓。 去年小暮に怒られてからずっと小暮とは気まずいままなので、大会に応援

2007/01/11(木) 01:30:31 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第41話「ゴールできたらイイナ!」

「夢野っ!俺・・・、俺・・・!」つつつついに歌ちゃんに告るのか駆っ!??(゚Д゚;)これまでの駆は歌ちゃんに全然告白できず、そのヘタレっぷりから「ヘタル君」とまで言われてきました。しかし今日ついに、

2007/01/11(木) 02:38:03 | Myカル日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#41「ゴールできたらイイナ!」

くるシャも41話、「おねがいマイメロディ」第1期から数えれば通算93話目にして小暮ヘタルこと駆がようやく歌ちゃんに告白しました。 どっかのアニメじゃ、2クール目の初っ端で主人公が告白通り越して唇を奪われたというの

2007/01/11(木) 10:41:13 | 眠い犬

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第41話

「ゴールできたらイイナ!」もう、マイメロもゴールしちゃってもいいんじゃないの。そ...

2007/01/11(木) 20:23:37 | アニメは声優 しゃっふる

歌ちゃんどうするの  マイメロシャッフル41話

ピンクの鼻水…じゃなくてついに小暮が告白ー! しかも公衆の面前ですよー‥彼が告白できただけでも、くるくるシャッフルに潤が登場した意義があったってものですよ~。恋愛はライバルが居ると燃えるらしいので。。今回の小暮の行動は男らしいのに、それでも彼がヒロインに

2007/01/13(土) 23:55:01 | ほぼオタクみたいな日記や感想

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第41話

 汗をかいて走る男の子はそそる新鮮と、のたまうクロミ様・・・ いや、そんなキラキ

2007/01/21(日) 09:24:12 | 鷹2号の観察日記

