--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.10.Wed

◆今日の雑記(07/01/10)

結局DDDはアニメイトで買ってきました。

どこに置いているのか分からずウロウロしていたら、
コルダの小説本も置いていたのでゲット。
さらにようやくたどり着いたDDDの近所に
パレドゥレーヌの小説もあったのでゲットゲット。

アニメイトに行くならマジプリCDも買ってやるぜ!
な勢いで行ったのに、置いていたのはOP&ED曲のみで
肩透かし食らったから、他の本も買っちゃったのかもしれん。

とりあえず、パレドゥレーヌをちょろっとだけ読んでいる途中。
執政官いいな、執政官!!
彼、まだクリアしてないけど。

それぞれの感想は、読み終わったら別途書くかも。

DDD 1
小説 金色のコルダ 君のためにできること
小説 金色のコルダ 君のためにできること
パレドゥレーヌ~薔薇の守護~


CSで月~金放送やってるブリーチが3日分溜まってしまったので見ていたら、
「ハケンの品格」を見逃しました。
まあいいか。


そのまま「少年陰陽師」をなんとなくで見ていたら、
ルルーシュの声が!!!
藤原敏次役で、福山さん。
年上の陰陽師先輩で、ちょっと嫌味で偉そう。
可愛いキャラじゃなくて、偉そうなところがルルっぽいの!
いやー、思わずテンション上がった。
……ってか、あれ?
もしかして今回2話連続放送?
今まだ見てます。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

