--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.18.Thu

◆今日の雑記(07/01/18)

先週の話ですが、マジプリのDVD発売記念イベントがアニメイトであるということで
http://www.animate.co.jp/animate/event/event0204.html
1巻、買っちゃうか!?
なんて思っていたんですが、あっさり配布終了してました。
気づくの遅かったのかな……。
折角地元だったのに。

どうせ買うなら全巻購入して、アニメイト特典の
「変態保健医の裸のカウンセリング ジョシュア&置鮎版」
までもらってやるぜ!
な勢いまで付いていたのに。
http://www.mpri-a.jp/dvd/



友達に借りて、コミックス全5巻な「水に棲む花水に棲む花」(篠原千絵)を
一気読みしました。

小学校高学年の頃だったか、
「闇のパープルアイ」とか「海の闇月の影」とかを読んでいましたが、
あの頃もなんか男女の絡みが、というか裸絵があってエロス!
なんて子供ながらに思っていましたが、
うーん、やっぱ掲載誌が別コミだからなのか、
以前よりももっと絡み度増してる?
ていうか、そういうのを入れないといけない制限があったのかいな、
なんて思ったりしながら読んでました。

しかしこれは打ち切りだったんですかね?
なんか終盤いきなり超展開になって、ぽかーん。
特に最後の出水の扱いとかびっくら。
先に読み終わった別の友達の感想が
「ふーん、って感じやった」
なんて言ってたのですが、なんとなく分かった気がした。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

