--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.20.Sat

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日 #2

2話目にして、早くも1人目の守護聖拉致。
「説得するのは大変!」とか言っていたけれど、
きっとこの1話1人ペースで回収して行けば、
全12か13話だろうから、残り2,3話。
アリオス登場もいるだろうけど、守護聖9人コンプリートして
サクリアの精霊撃退・女王復活で終わり?

まあ、そんなことはどうだっていいや。



今回回収されたのは風の守護聖・ユーイ。
ていうか、嵐+じいさん遭難しかけ+奇跡発生のご都合コンボは
エンジュの守護聖スカウト用の演出だと、何故気づかないユーイ。
羽根生えて空飛んで、魔法のステッキ出てきた時点で怪しめ。

それから「風を止めて」というエンジュさんですが、
あれれ、守護聖ってそれぞれ司る光とか闇とか風とかを
操れるわけじゃないってのが原則じゃなかったっけ?
新宇宙はそんな定義も関係ないのか?



むむむ、相変わらず視聴継続に気力がいるアニメだ。
せめてマジプリみたいなバカアニメ化してくれたら
楽しく見れるんだけどなぁ。
確かアニメ放送に合わせて、キャラソンとか出てた気がするのだけれど
1期でも一度も使ったことないし。
ホントに謎なアニメだ。
関連記事
アンジェリークトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

