--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.29.Mon

WiiとDSLがやってきた

タイトルどおりです。

土曜日に某玩具店にて買ってきました。両方。
いやっほーい、オレ勝ち組ゾナー!!
なんて内心思いながらほくほく。
むしろ、発売日買いをスルーした後になって
友達の家でプレイしてほしくなって必死で探してた、ってのは
負け犬だったかと思いますが。

某玩具チェーン店にオープン前に配布されていた整理券を無事ゲット。
オープン5分前で、後ろから数えたほうが余裕で早いくらいの位置だったので
「もうだめだー」と諦めかけていたんですが、
どっちも手に入れることができました。
DSLは白です。指紋ベタベタ。


買ったゲームは
【Wii】
・はじめてのWii(コントローラー付きだから買った)
・Wiiスポーツ(友達の家でやって面白かった)
【DS】
・大人の常識力トレーニング(まあ、まずは雑学力を付けようと)
・牧場物語キミと育つ島《2/1発売予約》


はじめてのWiiは、細かい動きが要求されるのか正直難しい。
というか、その細かい動き要求に応え切れないだけの鈍くささ。

Wiiスポーツはやっぱ体を使うので面白いですね。
ボクシングは今のところ対人で3戦負けなし。
他はヘタヘタに負けるのになぁ。

買った前日からサービススターとした、ニュースチャンネルも
なかなか面白いです。読み上げ機能があったらもっといいのに。
DSへのダウンロード機能があったらもっともっといいのに。

天気予報は便利ですね。
ただ、朝7時過ぎても、夜中3時のデータってのがちょっと残念でした。
(今朝の話)

常識力は最初やったら52。
やべ、全然だめだ。
ていうか、「1/5の贈り物をなんという?」(お年賀)を
「1/15」と読み間違えたのが痛かった。
そして1回目の判定で、教養0ってのが、ものすごく痛かった。
無事今日は2回目の常識力判断をしてもらえたのですが、
59にUP。
十二支の終わりの方のを回答しなきゃなんないのに、
「ね、うし、とら……」と頭から数えてたからやんなっきゃうほどアホの子。

2回目の常識力チェックをするまで、Wi-Fi設定が出来なかったんですが
(そのメニューに行けない)
ようやく設定も完了。
これで牧場物語の準備もバッチリだ~。


牧場物語シリーズは一度もやった事がありません。
でも、なんか発売日近かったし、
DSでちょこちょこやれるゲームがほしかったし、
どうせならWi-Fi機能使いたいしということで。

折角なので、このソフト買われる方がいらっしゃったら
なんか交流できたらなーと思います。
また番号は公開しよう。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

