--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.25.Thu

マリオ20周年

ゲームボーイミクロのCMが流れ始めましたね。
最初の20周年でのスーパーマリオだけのCMから
こっちのGBミクロに引き継ぐとは、やられた。
懐かしいもんなー。
なんせファミコン世代人間だし。

小学校時代はファミコンと共にすごしました。
もちろん、スーパーじゃないノーマルマリオブラザーズから。
ゼビウスが出た頃は、よく本体が壊れて入院してました。
オホーツクに消ゆを、攻略本と一緒に買ったものの、
これまた入院中でプレイできず、お預けくらったり。

しかし、12K円は高いよなぁ。
PSP白バリューセット26K円が欲しい今日この頃。
明日のTwelve~戦国封神伝~もとても気になりつつ、
もしも買うなら白がいいので。
いや、もっと待ってたらピンクとか出るかしら?
関連記事
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

