--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.03.Sat

牧場物語キミと育つ島:買ってきたよ

結局発売日に店頭で買いました。
Amazonに注文しようかなぁと思った時期は、
発売3日くらい前で、当日着危ういなと思ったので。

ちなみに、前日に出かけるついでに買いに行こうかと思って
「もう入荷してたりしますか?」と訊いたところ、
「信用問題になるから、あっても販売できん」とお断りを。
発売日に店頭で買うなんて久しぶりだもんなぁ。
最近通販ばっかりだったんで。

もひとつオマケ。
仕事後ダッシュで帰ってきてこれを買いに
いつも行く地元の古本○場にいったら、
なんとWiiが入荷していました。
そんなに大きな店じゃないのに。
定価より500円くらいやすいのと、ポイント付くのがあるから
私もここで買いたかったのにな。
でもまあ、わざわざ先週末買いに行っていなかったら
DSは買えていなかったか。





さて、ゲームの方。

女主人公で始めました。
牧場名はまよった挙句に「マリーランド牧場」にしましたが。
ナスビとか採れるんかな。
羊とかいるけど。

初めてまだ1か月経過しておらず。
常に空腹のため、なかなか行動するのにドキドキです。
いつ行き倒れるか心配。

タッチペンでしか移動できないのは辛いですね。
しかも、水遣りする時とか、微妙にペン操作上手く狙えないことあるし。

Wi-Fi通信は、思ってたより大したことが出来ないのでショック。
ランキング参加とかどうでもいいし、
ボイスチャットもどうでもいい。
こんなくらいしかないなら友達登録いらんがな……。

結構1日の経過が早いので、あっという間に終わっちゃいます。
空腹が原因だからなのか、
最近ずっと正午起きばっかりしているのがまずいとは思いますが。
とりあえず、日課として、海岸で海苔ばっかりこそげ採っています。

関連記事
スポンサーサイト
その他一般トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

wiiでも牧場物語が登場!

マーベラスインタラクティブWii「牧場物語 やすらぎの樹」の発売が決定したようです。

2007/02/04(日) 03:14:17 | wii(ウィー)予約最新情報!任天堂wii予約方法。ソフト、リモコン、本体

