--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.03.Sat

はかれなはーと:体験版

http://www.russel.co.jp/pure/hakarena/

体験版がダウンロード出来るようになっていたので、早速プレイ。

イヅナの時と違って、体験版でもボイスありなのがうれしいですね。
宇宙人な岸尾ボイスは、クール系なので個人的にはちょいと物足りない。
やっぱ優等生系がいいなぁ。黒けりゃなおさら。
怪盗の宮野ボイスは、おバカさが無い環先輩。自信家だしな。
主題歌も何度も聴いてたらなれてきた。
忍者イトケンは……やっぱビジュアルと声が合わん。
最近一番よく聴いているのがBLEACHの阿散井くんだから違和感ありあり。
オカマはマイメロの美紀ちゃんと言うより、コードギアスのカレンさん(生徒会バージョン)。

主人公さんは至って普通の女の子タイプ。
元気すぎず、内気すぎず、勝ち気すぎず。
まあ、居候しに来た宇宙人を友達にごまかすのも、
あまり動揺を露わにしなかったりするのは強い子っぽくもありますが。
あと、デフォ名あるくせに名前で呼んでくれないのもあって
なんとなくAMEDEOの主人公みたいな感じ。


トンデモ設定で興味はあるんですが、
なんだかタクヨー商法(=移植でキャラ追加)が
あるんじゃないかと思って戦々恐々。
なのでとりあえずは予約見送り中です。




はかれなはーと ~誰がために君はある?~
はかれなはーと ~誰がために君はある?~
2007/2/23発売予定
関連記事
その他乙女トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

