--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.03.Sat

BLEACHアニメ見てました

キッズステーションで月~金連日放送でやっていたBLEACH。
なんとこの金曜で終わっちゃいました。
切りのいいところで再放送終了させたんでしょうが、ううん、残念。
尸魂界から脱出したところで終了です。
この後はアニメオリジナル展開がしばらく続いて、
再び原作展開に行ったようなんですが、
気になるじゃないか……。

それにしても、隊長・副隊長始め、個性的なキャラ多くていいですね。
声優さんもやたらと豪華で、声聞いただけで「おや、これは?」とか
思えてたんで。

ギャグ要素も多くて楽しいのは、
今やってる武装錬金みたいですが、
あっちは変態仮面がいるからという面白さがあるしな。
こっちは毎回の話数タイトルが凝ってたりとか、
死神図鑑とか、前のEDの時は、話のメインになった隊長・副隊長の
特集映像だったりとかで楽しかったんですがね。

ちなみにD.Gray-manは今期から見るのを辞めたんですが
(年明け第1回放送を撮り逃したのもあるけど)
あれはあんまりギャグ要素も入らなくて、ちょっと暗かったからな。
置鮎さんの出番もそんなにないし。


とりあえず、週5回×30分の放送が無くなったので、
ちょっとアニメ視聴も落ち着きそうです。
こうして振り返ってみると、去年の秋クールが
一番たくさんアニメ見てたんだな……。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

