--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.04.Sun

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日 #4

第4話 『朧月の街』

新キャラ登場編最終回。
レディレディと連呼がウザイ、うさんくさいセラピスト・フランシスです。
1期で滅ぼした一度大洪水で大地を洗った星で
救った事がある蒼髪キャラ。どうやら前世記憶がほのかにあるようです。
ゲームじゃそんな設定なさそうですけど。
ていうか、ナチュラルに1期の話題を出すんじゃないよ。

「本当のあなたを隠さないで」的口説き文句で、フランシスゲット。
いいのかなぁ、この病んだ街から大切なセラピストを奪っちゃって。
本人も結局は街の事より自分を選んだみたいなもんだからねぇ。
あんな解決法でいいのか?



そうそう、次回からキッズステーション視聴からサンテレビ(水曜深夜)に
変える事にしました。
これまでは僕らがいた+アンジェ1期のコンボの延長線で
僕らがいた+ゼロの使い魔、ギャグまんが日和+アンジェ2期で
見ていたのですが、どうもギャグまんが日和は単発で、
ブラックジャックが始まってあまり興味が無いので。
関連記事
アンジェリークトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

