--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.05.Mon

牧場物語キミと育つ島:釣竿ゲット

ただいま1年目の夏が始まって数日あたり。


おじいちゃんと仲良くしていれば釣竿をもらえると知って、
遅ればせながら(春の20日くらい)から
カブをあげたり、毎日話したりして、
夏になった直後、ようやくもらえました。
最初、チュートリアルでやらされた川釣りしかやっていなかったのですが、
海でも出来るのね、そりゃそうか。

夏になった途端、育てかけていたカブが枯れました。
2箇所で育てていたのに……。
育成時期が春だけだったので、「枯れた」と思っていますが
枯れてる……んだよね?
引っこ抜きたいけれどクリックしても反応無し。
鍬で耕してみたけれど反応無し。
どうすりゃいいんだ。
最初、枯れたと思わず(枯れかけ)
熱心に水やりやってたけど、どうしようもなさそうなのでもう放置しています。

そして夏になったら、海苔が取れなくなって残念。
海辺に収穫に行くのが日課だったのに。

やたらと空腹になるんですが、
いつも、行き倒れる前に寝る→翌日正午起床
というコースだったのですが、
うっかり行き倒れてしまったら
(草を食べて生き残るつもりが、取ったというその行動で死んだ)
半分位まで満腹度回復して、翌朝6時起床でした。
倒れたら誰か世話してくれるのか。

ツンデレっぽい帽子男(ヴァルツ?)に
ターゲットを絞ろうと、見かけたらチョコをあげてるのですが
あんまりいないんだよなぁ。
それより水遣りが大変。
自給自足のスローライフかもしれんが、
行動自体はあまりスローでもない。
むしろ腹さえ減らなければ、四六時中働かせておきたいんだが。
釣りもできるようになったことだし。
関連記事
スポンサーサイト
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

