--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.06.Tue

牧場物語キミと育つ島:釣り人と化した

1年目夏、24日になりました。

釣竿を得てしばらくすると、漁師キャラ(男)登場。
関西弁キャラではありますが、
姫条さんというよりはちょっと言葉が荒いエリアな感じ。
語尾が「~やねんぞ」とかさ。
せっせと釣った魚を貢いで釣ろうとしてます。

ていうか、釣り、たのしー。
ボタン1つでずーっと釣れるのがおもしろいというか。
植物育成は水やりとかが面倒なんで。

海辺で釣りしてたら、95センチの鯛が釣れました。
大物過ぎるっちゅーねん。
9センチのドジョウをつったその竿で、
210センチのマンボウをつるのもどうかと思いましたが。
あと1メートル台のシイラとか。ひょえ。


で、薪割り木材回収もせず、設備拡張もしていなかったので
牧場の癖に動物がいません。
もういいよ、釣り人で。
海賊の宝も1つ引き当てて金持ちになったし。
関連記事
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

