--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.15.Mon

怪盗アプリコットPS2:桐生ED

瑞希ルートからの分岐ですが。
ミニゲームをするもの面倒なので、
プロローグから怪盗度UPの選択肢を拾いつつのNewGameで
佐藤先生の10回目CGを回収するため、ゲームはしなくても通っていたら
26日の瑞希ルート最終イベント前で止めていたセーブデータから
あんずEDにいけなくなってしまいました。
諒子ちゃんに会えたら、ちょうど5回目だったので怪盗度を下げる
選択肢が出たのになぁ。

そんなわけで、14日にセーブしていたデータからやり直し。
ついでに瑞希に絡む桐生の、時間違いバージョンも回収。
諒子ちゃんの桐生乱入イベントもようやく発生。
まあ、シーン回想で見られたかもしれないんですが。


「あんずのハートを盗む」のが、桐生に課せられた
8代目になるための試験みたいなことを言っていましたが、
他キャラEDになったら、桐生はどうなったんだろう?
ちょっとそれが気がかり。

今回初めて見たあんずEDの方では、しっかり跡継ぎになっていますが、
怪盗EDも、まあ、組のために働いていると言えばそうか。
怪盗EDでの「一緒に住むってのは問題ないのか?」てな質問に
「うん」と当たり前のように答えるあんず。
それを聞いて照れる桐生が可愛い。
あんずEDではとうとう出てきたおじいちゃん!
そして、0歳児のあんずを前にして「孫の嫁にする」と宣言し、
あんずパパがそれに対してバトったってのがステキ。
お父さん……、生まれたばかりの娘なのに、もう取られそうだったから
辛かったのね。
今は「婿候補探し」なんていって張り切ってるけど。

何度見ても、雨イベントと押し倒されイベントは、
糖度、いや濃度が高いです。
関連記事
怪盗アプリコットトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

