--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.25.Thu

1TBのHDDレコーダー

容量1テラのHDDレコーダー
というのがヤフトピに出ていましたが。
テラだよ、テラ!
メガフレアじゃなくて、ギガフレアじゃなくて、テラフレア。
メガフラムじゃなくて、ギガフラムじゃなくて、テラフラム。
すげーよ、すげー。
しかし23万円ですか。日立、恐るべし。

去年買った我が家のDIGAは160GBととかそんなんで、
2番組同時録画も出来なくて、
野球延長追いかけ録画とか出来なくて時々録画失敗やらかすんですが
(たいていハチクロ。勘弁してよ、CX系列!
最近懲りて毎回予約+30分延長録画設定してる)
次に買い換えるときはこういう大容量なのを買うのかしら。
てか、次っていつだよ……。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

