--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.07.Wed

金色のコルダ #17

◆Opus17「焦燥のクレッシェンド」


ひっさびさのコルダ感想。
いやー、毎週見てるんですけどね。
放送が一番早い地域から1週間以上空くと、
ついつい感想放置しちゃうや。


やっぱセレクション本番は楽しいですね。
(ゲームで聞いてて)知った曲がいっぱい~。
その中でも、志水曲と土浦曲は
ゲームやる前から聞いた事があった曲だから尚更ワクワク。

それにしても、日野さんが他のメンバーの曲を聴いたのは今回が初めてって、
「そういやそうだったか」って感じですね。
 1セレ……自分の伴奏者探し
 2セレ……月森探し
よくよく人がいなくなるコンクールだ。

けれど、これが1セレ、もしくは2セレだったら
彼女はここまで残ってこられてなかっただろうな。
月森に見られたのが無かったとしても
他の出場者との力の差に愕然とする……機会は合宿もあったか。
やっぱ、これほど日野さんが他の出場者と自分を比較して
萎縮してしまっているのは、自分が本当は弾けないからというのが大きいのね。


それにしても今回は作画がひどかった。
作画というか演出も?
月森の演奏を聴いてがびーんな日野さんだけど、
背後ででっかくアップで演奏している月森、
静止画でいいのに弓だけやたらと高速で動いてて笑える。
次の土浦の演奏を聴いて、さらにがびーんの日野さん。
驚きすぎで、目の白いところが広すぎ。
なんつーかムンクの「叫び」みたいな不安定な立ち姿だし。
関連記事
金色のコルダトラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

金色のコルダ ~Primo Passo~ 第17話

第17話「焦燥のクレッシェンド」志水は香穂子の膝枕をGET!月森と土浦は嫉妬メラメラ合戦!柚木は放置プレイ!でも当の渦中の香穂子は・・・・・「ヴァイオリンが好き!私にはヴァイオリンしかない!」一途にヴァイオリンLOVEだった!王崎先輩は金

2007/02/08(木) 00:43:33 | 孤狼Nachtwanderung

クラシック音楽がテーマの漫画 『金色のコルダ』

失礼します。TBさせてもらいます。漫画無料館が紹介させてもらう漫画は『金色のコルダ』『金色のコルダ』は、女性向け恋愛シミュレーションゲームやコミックなどで展開され、女性に絶大な人気を誇りTVアニメ化されたものです。音楽科と普通科が併設された伝統ある高校を舞台

2007/02/22(木) 15:07:58 | 漫画無料館

