--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.12.Mon

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日 #5

第5話 『再会』

エルンストお当番回なのに、なんか……扱いが。
神鳥宇宙に戻ってこられて、神鳥守護聖勢揃い。
エルンストの「自分が守護聖になるの? ええっ!?」みたいな当惑もなく
あっさり自らの運命を受け入れ、鋼の守護聖化。
まあね、彼らしいっちゃー、彼らしいけど。

次元回廊が復活して、聖獣宇宙から女王補佐官、守護聖、エトワールが
やってくるという情報を掴んでおきながら、
次元回廊の出口まで迎えに行かないとは何事か。

エンジュは自分の生まれた宇宙に戻ってこられて感極まれりってのは分かるけど、
ジュリアスに抱きつくのがよく分からん。
なぜ抱きつく。
余計な誤解を与えるだろうが。

それにしても、ジュリアスとレオナードの相性の悪さはやはりと言ったところ。
でも一方的にレオナードがお小言言われてるだけだもんな。
もっとジュリアスがキーキー言ってくれなきゃ。
関連記事
アンジェリークトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

