--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.12.Mon

ゴーストハント #18

第18話『FILE7 血ぬられた迷宮 #1』


各ファイル完結ごとに感想を書こうと思っていましたが、
やっぱおもろいんで。


開始早々、なんか今までの比じゃないくらい、ものすごく怖いんですけど!
これ、リアルタイムに深夜視聴してたらもっと怖いだろうな。


安原さんの継続登場は嬉しいです。
レギュラーメンバー化してんのかな?
インチキ臭いおっさんを「長生きしてるから」と
笑顔で言い負かしたのとかステキでした。
さすがは好々爺の仮面被った越後屋。
おもしろいなー、もうこの人は!

7つ目の事件にして、ようやく分かったリンさんの本名と出身。
そして麻衣ちゃんの家庭環境。
全然気にも留めないといった感じで、身の上話をあっけらかんと語る麻衣と
それを暖かく見守るメンバーの描写が良かったです。
本当は辛いのに、それを見せないのがいとおしい!とばかりに
抱きしめに行くぼーさんがこれまたいい!!
シリアスになるんじゃなくて、重く語らない麻衣の気持ちを汲み取って
「おじさんの~」とか言っちゃうぼーさんの優しさに涙出ちゃうわ。

そんなぼーさん。
最初に映った時に「ありゃ、髪型、作画がおかしいの?」と思ったら
髪切ってるし!
んで、誰もそれについて触れないし!
前の括った髪型も好きだったけど、今もいいな~。
でも前のロンゲに馴染んでたから、ちょっと違和感。
そんなNewぼーさんにドキドキ♡

ドキドキと言えば、ナルのモノマネで
「だからバカになるんだ」
とか言っちゃう安原さんにもドキドキ。
いや、別にMっ気は無いよ? たぶん。

関連記事
その他トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ゴーストハント 第18話

FILE7 「血ぬられた迷宮」 #1元総理からの依頼!?問題の美山邸へとやってきた一行は代理人の大橋さんと会う。「所長の渋谷一也です」・・・・・って、君は安原君じゃありませんかっ!!!で、ナルは所員の鳴海一男!?マスコミ嫌いなナルは安原君を影武者に

2007/02/12(月) 20:07:40 | 孤狼Nachtwanderung

(アニメ感想) ゴーストハント 第18話 「FILE7 血ぬられた迷宮 #1」

ゴーストハント DVD FILE2「人形の家」とある洋館で起きた行方不明事件の調査を依頼されたSPR。この調査には他にも何人かの霊能者が関わっていることから、ナルは安原を影武者にし、自身の素性を隠すのだった。そして、美山邸を訪れたナル達一行・・・そこは増改築を....

2007/02/13(火) 11:23:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

