--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.14.Wed

◆今日の雑記(07/02/13)

普段、サイトのメールフォームからメアド無しでお送りいただいた場合も
特にブログからのお返事はしていませんが、
きちんと読ませていただいています。
何のレスポンスもしていなくて失礼かなと思いつつも、
送ってくださっている方、ありがとうございます。

で、今回頂いたメールで、
辞書コンテンツでスペルミスがあるよとご指摘いただいたのですが、
CGIの修正モードではその書き込み1つを消してから再登録するしかなく、
ログから修正する事にしました。
というか、修正完了しましたが。

作業自体、大したことは無かったんですけれど、
なにせ久々にFTP接続のプログラム起動して、おっかなびっくり。
小説とかのHTMLページのアップロードは
サイト作成のソフトの機能でまかなえているので
今回ものすごく久しぶりだったんですよね。

サイト初めて1,2年は、いそいそとCGIとかいじってたのに
今はもう全然だもんなぁ。
鈍ったものです。
というか、作成ソフトに頼ってるから、HTMLも自力じゃあんまり書けんけど。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

