--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.18.Sun

GS2:氷上1、真咲3、隠し1ED、クリス1

氷上狙いで前回クリア済みの真咲を事故チュー相手に。
そんなプレイを2,3週間くらい前からぐったらぐったらやってましたが、
ようやく終了。

そしてその後は、クリス狙いで氷上を事故チュー相手。
でも2年の6月にはふたりとも「好き」になって、
やることなくて面白くなくなってきたから隠しくんを進めるために
お出かけ三昧。
結局それが影響して、氷上2,3が進められなくなったのですが。



氷上くんは、なんちゅーかもうオモロイ子ですね。
時々ヒムロッチの存在がちらちら出てくるのが楽しいです。
氷上狙いの時は花屋でバイト。
そしたら「Dear 0123」のメッセージカードを付けてくれとか!
それなんて引越し屋さんだよw

友好になったらすぐに好きに上がってしまうので、
春のゴーカートCGが取れていません。なんてこったい。



クリスはやっぱり私の好きな系統だったらしい。
進路というか、親がらみでの自分の将来に対する悩みとか
うんうん、いいなぁ。

敷かれたレールを受け入れて、反発するわけでは無く
「3年間は自由にさせて」と言いながらも
仕事を手伝っていたりするところとか、大人だなぁ。
それに、そんな人生を子供に押し付けるのではなく、
ちゃんとクリスの自主性を尊重している両親も素敵だと思います。
だからこそ、この3年間を「自分のわがまま」と思って
一生懸命だったクリスがいとおしいなぁ。

しかし英語は出来ないわけじゃないんだね。ちゃんと母国語だ。
イギリス英語かもしれんが。
そしたら追加デートループ会話での「よく見るテレビ」で
「たのしい英会話」を「喋れるような気がして」と見てるのはなぜ?
てっきりウエンツみたいな「見た目できそうなのに喋れない」かと思ってた。

それにしても文化祭のアドリブヴァンパイヤ。
なんつーかこう、クリスに限らずGS2の文化祭は台詞忘れたり、
勝手に自己投影しすぎたりとひどい有様だ。
あの台詞をちゃんと劇の中っぽく言ってくれたらよかったんだけどなぁ。
姫条さんの時のようにさ。
「普段関西弁なのに、自分の心を劇の中でアドリブ入れちゃう」
ってのが萌え萌えきゅんきゅんだったわけですよ。
そりゃあ、あのでっかいターバンも霞むくらいに!
他のGS1キャラも、ここまでひどくなかった気がするなぁ。
GS2メンバーは、どうも周りが見えてないシナリオだ。



そんなこんなで隠しの赤城くん。
おいおいコイツもGS2王子と同じで、素直じゃないなぁ。
「余計な一言」が多い彼にきゅんきゅん来た!
デート失敗→女子連れて言い訳での誤解のしあいが
なんともまあベタドラマ臭くて、きゅんきゅん♡

そして、灯台でのEDじゃないってのがもう悶えたのなんの!
「赤城くん狙いだとGS1を思い出していいよ~」って
聞いてはいたのですが、こういうことか!!
なんつーかもう、扱い的には真EDみたいな。
しかしこういうのを見ると、姫条を絡ませた話とか書きたくなってくるな。
脳内でもやっと妄想させてました。

元々氷上を事故チュー後1人目EDにもしてやれという勢いで
始めたデータだったので、一流大行きも余裕。
(ちなみに氷上1EDの時は受験失敗した)
高校の時一緒じゃなかっただけに、進路は同じにしてやりたかったのさ。
関連記事
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

