--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.18.Sun

コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5

stage17.5「仮面の真実」


2回目の総集編。なので感想はサラリと。

名シーンのオンパレードでした。
前回の総集編ではカットされていた(ルルの思考的にカットだったんだと思う)
猫騒動の時とかもあって満足満足。
ルルの「ほうわぁ!」という素っ頓狂ボイスも堪能した。
後は全力とか全力とか。

それにしてもミレイさんのやらかした
「オレンジデイ」とか「小学生の日」ってなーんだ?

スザクがユフィの前で「騎士」としての儀式を行っているは
今回のための新カットではなく、案の定次回放送分みたいですが。

ルルがユーフェミア皇女を「ユフィ」と呼んでいたのも意外でした。
仲良かったのか、やっぱ。


それと、公式サイトトップがいつの間にやらスザクとルルに変わってましたね。
で、ナイトメアフレーム開発史が興味深い。
マリアンヌ皇妃がパイロットだったってのは
今回のメルマガで見てビックリでしたが(再掲だったのかも)、
アッシュフォード家がそれに関わってたのもビックリ。なるほどね。
関連記事
コードギアストラックバック(6)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話

第17.5話「仮面 の 真実」俺だけのスザクだと信じていたのに!!!ギィーーーッ!男ロッカーのの扉を開けるとそこには・・・・・スギ様がいたーーーっ!!! ヾ(ーー )ナイナイ「俺のスザクを全力で返せーっ!!!」バタンッ! ハァハァε-(。_。;)ノ┃壁

2007/02/18(日) 13:00:11 | 孤狼Nachtwanderung

コードギアス反逆のルルーシュ Stage17.5「仮面の真実」

コードギアス反逆のルルーシュの第17.5話を見ました。小学生の日って何だろ!?半袖半ズボンでランドセルをルル達が背負うのかな!?オレンジデーも気になる。Stage17.5 仮面の真実『ブリタニアには母がいた、家臣がいた、学友がいた。しかし、友達はいなかった。だから、ス...

2007/02/18(日) 17:30:59 | MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5『仮面 の 真実』

ゼロの前に立ちはだかってきていた白兜そこに乗っていたのは枢木スザク自らの知り合いが、クラスメイトが、親友が敵となり立ちふさがる運命彼はブリタニア第三皇女ユーフェミアの騎士となる。彼の選択がどのような

2007/02/18(日) 18:37:18 | CHEZ MOKANA

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17.5『仮面 の 真実』

 総集編という割には、まとめ方は上手かったなと思った。 特にスザクとの関係に重点を置いていたので分かりやすかった。スザクが無実の罪を着せられていた辺りから、スザクは義に殉じて死にたがりの一面を見せていたん

2007/02/19(月) 01:34:58 | 根無草の徒然草

コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5 「仮面の真実」

 総集編でした。 総集編2回目となる今回は主軸となる2人の動きに加えて、ギャグシーンを重点的に取り上げていた感もありました。 意外と面白かったというのが、素直な感想です。 情報整理とか考察とか。 今回も記事にしておきます。♯記事内リン....

2007/02/20(火) 06:10:02 | 月の静寂、星の歌

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-ユフィに先を越されたが、勝つのは俺!?

第17.5話「仮面の真実」色々書いてリンクつけた。?ピンクのお姫様 ?三国志と来て、 最後は新さんの回答(人材の抜擢)

2007/02/21(水) 06:36:35 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

