--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.18.Sun

ゴーストハント #19

第19話『FILE7 血ぬられた迷宮 #2』


今回もまた怖いなー、特にラスト。
夢の中で殺されるのはあまり気持ちのいい物じゃないだろう……。
しかも麻衣の夢は霊と係わり合いがある重要なものだし。

んでやっぱり行方不明になった人は死んじゃってるんだよね、たぶん。
こわー。

いきなり窓から登場したナルの師匠・まどかさん。
んで窓から退出。
だから「まどか」なんておっさんギャグが脳内に浮かんでガビン。

リンさんの日本人嫌い発言にはビビりました。
お、重いな……。
実際、知らない日本人がいっぱいなのだから。
でも「貴女は嫌いではないが身に付いた考えはなかなか落とせない」的発言
なるほどなぁとは思います。
ちゃんとそういう心理を言ってくれるようになったのは
麻衣がSPRのメンバーとして馴染んだからかしら。
そして、微笑むリンさんがーーーっ!!!

真砂子VS麻衣がコメディチックで可愛かったです。
しかし真砂子の方こそ、最近役に立ってない気がするけどな……。
関連記事
その他トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ゴーストハント 第19話

FILE7 「血ぬられた迷宮」 #2麻衣がーっ!!!鈴木さんが行方不明に!そして次は厚木さんも行方不明!増改築の理由は幽霊を閉じこめるため!?屋敷内を捜索する麻衣たちは床下や階段横に隠し部屋を発見。そこから出てきたコートや紙幣、肖像画が謎を解く

2007/02/18(日) 23:51:27 | 孤狼Nachtwanderung

ゴーストハント FILE7 血塗られた迷宮 #2

 今回は、終わりにいたる辺りがメチャクチャ怖かった(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク さすがシリーズで最も怖いと評判のシリーズですな。 

2007/02/19(月) 01:33:00 | 根無草の徒然草

