--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.19.Mon

ワイヤレスPS2コントローラを買った

最近、PS2のコントローラーの調子がイマイチで
しかも左のアナログスティックのシリコン部分が破れてるという酷い状態。

買い換えようと思ったものの、純正でも2000円台後半とかそれくらいで
意外に高い!


それなら……ということで買ったのは、
連射でもなく、ワイヤレス。
4500円くらいでしたが、これはやっぱ楽チンだ!

というのも、やっぱ最近Wiiを買ったから、
ワイヤレスなWiiのコントローラの楽さに感動しちゃってさ。



Wiiリモコンとは違って、途中に障害物があってもへいっちゃら。
9mまでいけるそうなので、思わず別の部屋からとかやってみたり。
反応するんだな、これが。
しかし、やったゲームがGS2だから、
見えないところから、主人公さんの選択肢を迂闊に選べない。
でも、キッチンとかからながらプレイするにはかなり便利だと思いました。
(うちの環境はキッチンからテレビが見える)


欲を言えばWiiリモコンみたいに電源ON/OFFとリセットが出来たら良かったんだけれど。
ソフトリセット出来ないゲームもあるからなぁ。

電池は単3を2つだったかな?
なおさらエネループ買わなきゃと思いました。
今はとりあえず、普通のアルカリ単3電池のストックがあるので、
当面はそれでしのぎますが。



コードレス コンパクト コントローラ (ロジクール)
コードレス コンパクト コントローラ (ロジクール)
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あさきっくす

はじめまして、お邪魔します。
ワイヤレス、便利そうでいいなぁ。
うちのコントローラーも調子悪く、同じく左のスティックがバカになっててGSでバレンタインチョコ手作りの失敗率が高いという…。
ワイヤレスだと子供に邪魔されにくいかも。検討してみますv

2007/02/20(火) 03:07:01 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

初めまして~、そしてコメントありがとうございます。
ワイヤレスコントローラー、なかなかオススメですよ。
ちょっと高いですが、その分本体から離れてプレイできるという気楽さは
もうウハウハものです。
お子様がいると、線を引っ掛けて~とか、気遣いそうですもんね。
調子が悪いならなおさら乗り換え時かも。
……と、業者みたいにお薦めしてみました。

2007/02/21(水) 00:02:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。