--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.26.Fri

On Your Mark ジブリ実験劇場

日テレ系で『猫の恩返し』を見ました。
見るの初めてなんで。
んで、その本編が始まる前にジブリのレアな短編を放送していたんですが、
チャゲアスの「On Your Mark」のPV?みたいなのが
かなり面白かったです。

冒頭のカルト集団と警察の戦いのシーンで、
ビルに飛行機が突っ込んだり、カルト集団の服装とかから、
「最近の? てか、こんなの放送していいのか?」
なんて思ってたんですが、95年の作品らしいですね。
主人公の警察官2人がチャゲアスの二人をモデルにしてると気付いたのは
サングラスの方が「CHAGE」の文字入りマグカップを持ってたシーンにて。
同じシーンが何度か繰り返されるけれども、
結末が違ったりするところが、「ああ、実験劇場だな」って感じ。
セリフもないアニメーションなので
話の展開が良く分からないけれども、それを理解しようと
見入ってしまいました。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

