--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.03.Sat

マジプリソングス3

マージナルプリンスの、アニメ初出の4曲収録の
ミニアルバムをゲットしました。


封入特典:海回の写真

ってのがあって、帯にも特に書かれていなかったので
初回特典だったのが入ってないのかなーと思いましたが、
しっかり入ってました。
チェキサイズくらいのちっちゃい写真。


どの曲も、聴いているとアニメのシーンを思い出して、
ニヤつきます。
指パッチンとか、シャワールームスライディングカメラ目線とかさ。
いい楽曲なのに、刷り込み映像でニヤニヤしちゃって大変w

指パッチンな曲は、アニメ放送時同様に語りありだったんですが、
なんか何気にマイメロの柊と重ねてしまいました。
「悪い夢」とか「君が僕を救ってくれるのか?」とか。
といいつつ、その語りパートは、マイメロ1期最終話で
柊の精神世界に入り込んだマイメロの「責めるって?」の
シーンを思い出したり。
ただ、「損得も計算もない純粋な瞳で」ってのが、
マイメロの瞳では計算だらけだとは思いましたが。


一番好きなのはユウタ曲かもしれないです。
なんか、一時流行ってたスウェディッシュポップみたいな感じで聴きやすい。
関連記事
スポンサーサイト
マージナルプリンストラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

