--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.04.Sun

金色のコルダ #20

opus20「涙色のロンド」


日野さんを浮上させるのは誰だ~?ってことで、
前回(土浦、柚木、火原、金澤、月森)に引き続き、
冬海ちゃん→志水→王崎ときてもダメ。


月森とぶつかって楽譜を落とした志水、
月森が3冊拾ってくれる間に、自分は1冊しか拾わないのが笑えたました。
そして「女の人を泣かしたことがありますか?」
「なんで泣いてしまったんだろう、香穂先輩……」
なんちゅー小ズルイやつだw
クールデレ月森が動揺しまくり。

月森のアヴェ・マリアを聞きながら、
バイオリントの思い出を振り返る日野さん。
回想シーンに柚木と冬海ちゃんが出てこなくて
方や黒いのと、方や女子だから出ないのかと思ってたけど、
一緒に演奏したことがあるかどうかか。


最終的には、日野×バイオリンエンドになりそうですね。
ていうか、PSP版ゲームやったけど、コルダに絆の意味があるとは知らんかった。
そして、無個性主人公なゲーム版と違って、
日野さんのバイオリンへの執着具合にちょっと引き気味……。
関連記事
金色のコルダトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

金色のコルダ ~Primo Passo~ 第20話

第20話「涙色のロンド」リリにヴァイオリンを返そうとする香穂子。しかし、そこへネコが乱入! リリを追い回す!「わ、我が輩は餌である!」 「ニャ~、我が輩はネコであるニャ!」さてはこのネコ、金やんの差し向けた刺客ですな!(エッヴァイオリンを返し損ね

2007/03/04(日) 18:12:32 | 孤狼Nachtwanderung

