--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.04.Sun

コードギアス 反逆のルルーシュ #19

stage19「神の島」

今回の感想は箇条書きであっさりさせときます。
とりあえず、カレン株とユーフェミア株が上がった。


~今回の見どころ~

《Aパート》
・全裸でスザクに襲いかかるカレン
・裸体のカレンを躊躇わずに投げて圧し掛かるスザク
・全裸でゼロマントに包まるユフィ
・体力無しのくせに理論だけで頑張るルルーシュ
・素顔を見せたときのユフィの涙に、複雑な表情をしているルルに胸キュン
・紳士的なシュナイゼルに頬染めのセシルさん
・マリアンヌ様はコーネリア様のあこがれ対象
・「皇女殿下に肉体労働はさせられない」(ルルーシュ)
・落とし穴作るのに「システムは完璧」(ルルーシュ)
・肉体労働頑張るルルをほほえましく思ってるユフィ
・玉城に絡まれてブチギレのC.C.
・C.C.の会話相手は誰??

《Bパート》
・晩ご飯、罠がうまくいかずにしょぼぼんなルルーシュ
・そんなルルーシュを慰めるやさしいユフィ
・一方、豪勢なお食事になって大満足なカレンさん
・「学校にいるときより生き生きして魅力的」天然タラシなスザク
・言われて、しっかり頬染めのカレンさん
・カレンに父殺しを告白するスザク
・「あの頃に戻れたら、どんなにいいだろうね」(ルルーシュ)
・「間違ったやりかたで得た結果が残すものは、行き場のない虚しさと後悔だけ」(スザク)
・「みっともなくあがいて、生きる意味を探し求める。醜いな、"俺"は」(スザク)
・カレンの「お人形の皇女が!」発言にキレた皇女殿下
・謎のギアス模様のエレベータ
・謎のギアス発動(?)時の少年? 皇帝の子供時代だったりして。
・あっさり奪われた実験機・ガウェイン
・呆けたままのスザク
・無茶するゼロの機体にしがみついて、おっかなびっくりなカレン
・紅蓮弐式が無事と知って大喜びのカレン
・スザクにかけたギアスの内容「生きろ」
・オレンジ卿みたいな命令違反
・久々のギルフォード
関連記事
コードギアストラックバック(18)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  コードギアス第19話感想 ~神の島~

今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ

2007/03/04(日) 12:57:48 | 日がな一日ラらラら日記

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」

コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ..

2007/03/04(日) 13:18:38 | MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ #19

絶体絶命のピンチから、別の島へと転送されていたルル、スザク、カレン、ユフィ。それにシュナイゼルが加わって、今回も内容が濃いお話になりました。今回は、いきなりスザクにちょっ...

2007/03/04(日) 13:37:34 | 日々の記録 on fc2

全員無事ですか?コードギアス 19話『神 の 島』放送後の感想 レビュー

シュナイゼル兄様           ∧⊂ヽ キタ━━━━━━(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!    ____/ |⊃ |\____    \ 北 / ̄ |   | ̄\ 北 /      \/    ⊂ ノ~  \/      /\

2007/03/04(日) 13:53:36 | 私の生きる道は…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

コードギアス第19話「二人だけの戦争」

2007/03/04(日) 14:59:35 | LIV-徒然なるままに

コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」

先週の放送見たはずなのに、さっぱり内容を覚えていませんでした。アルェー↓以下、ネタバレ感想

2007/03/04(日) 15:47:18 | tvker.net

コードギアス 反逆のルルーシュstage 19「神の島」

優しくて甘ちゃんなルルーシュが丼いっぱい(厳密に言うとお椀からはみ出てる)で盛り上がったstage 19、感想を書いている途中で前ぶれなくPCの電源が落ちました。 これは例のメーカーのタイマーがそろそろ発動したのか

2007/03/04(日) 15:58:17 | 眠い犬

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage19「神の島」

 「生きろ!」(ルルーシュ) 前回第18話「枢木スザクに命じる」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4200PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降に...

2007/03/04(日) 16:06:55 | ランゲージダイアリー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

? ?? 「ロイ愛で」?第19話「神 の 島」無人島でルルとスザクが二人きり!?・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク!裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘ

2007/03/04(日) 18:17:24 | 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』

「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!

2007/03/04(日) 20:52:34 | ルーツ オブ ザ まったり!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを

2007/03/04(日) 23:02:17 | SERA@らくblog

今週のギアス&奇士&地球へ・・・

 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね? ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか

2007/03/05(月) 01:46:17 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」

 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、 それぞれに奇妙な邂逅だった。 そして、 もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。 そこで彼が得たものとは――。♯記事内リンク:→粗....

2007/03/06(火) 01:05:37 | 月の静寂、星の歌

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。

2007/03/06(火) 15:38:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』

なぜ神津島ではないのか?

2007/03/07(水) 10:25:22 | ~SoSeGu~

コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』

突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた…そして、そこには、彼だけではなく…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】

2007/03/08(木) 23:43:56 | CHEZ MOKANA

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いwコードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ~。

2007/03/09(金) 18:49:58 | アバトーンの理想郷

