--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.04.Sun

4月からのアニメ視聴

春は別れのシーズンとは言いますが、別れが多すぎます。

・マイメロくるくるシャッフル
・コードギアス
・武装錬金
・少年陰陽師
・金色のコルダ
・ゴーストハント
・アンジェリーク

デスノ以外、見てるの全部終わっちゃうよ!!

マイメロは3期があり、コードギアスはお休み期間後2期があるとはいえ、
4月から何を見て暮せばいいんだ!
……って、秋始まりのアニメがかなり多かっただけなんですけどね。
これまでせいぜい4つくらいだったのに、今回は多かったです。
途中でやめたのもいくつかあったけど。
D.Gray-manとか、ときメモとか。
いろはにほへとは見たいのに、どうもネット配信は見逃すこと多くて。



とりあえず、今わかる範囲で4月始まりアニメで面白そうなのをチェックしてみました。



エル・カザド

監督:真下耕一
キャスト抜粋:久川 綾、三宅健太、宮野真守、三木眞一郎、立木文彦
絵も好み。
監督さんも、.hack//Rootsの人だったから気になる。


DARKER THAN BLACK 黒の契約者

コードギアスの後番組。
制作:ボンズ
音楽:菅野よう子
キャスト抜粋:木内秀信
クールキャラ主役。絵もそこそこ好み。


ぼくらの

制作:GONZO
監督:森田宏幸(代表作:「猫の恩返し」(2002)監督)

原作つきらしいんですが、サイト内のお試しを見てたら
なかなか面白そうだったので。
挙げてないけど声も豪華。


セイント・ビースト

原作:有栖川ケイ(卒業Mの原作)
制作:東京キッズ(マジプリでゴンジーノと共同制作)

挙げないけど声豪華。乙女ゲー声優さんいっぱい。
ていうか、男ばっか。BLなのか、そうなのか? BLなら見ないな。
でもマジプリも男ばっかだったけどBLではないしなー。
とりあえず、声だけでの注目度。


鋼鉄三国志

挙げないけど声豪華。主役は宮野真守。
でもクールメインキャラが子安さんというのは食傷なので減点対象。
パラレル三国志らしいんですが、はたしてどんなもんか。

関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

コードギアスの感想はって聞かれても・・・

コードギアスの感想はって聞かれても・・・

2007/03/05(月) 02:25:05 | コードギアスの感想はって聞かれても・・・

