--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.04.Sun

ウサミミ仮面アルバムプレゼントCD

ウサミミ仮面アルバムの初回盤についてた
応募者全員プレゼントのトークCDですが、
今日ポストに届いてました。

佐川メール便。
普通の白い、内側プチプチの封筒に透明スリムケース入りで入っていたんですが、
差出人名ないから何かと思った。

1トラックで8:40ありました。
予告通り、クロミ・バク・柊恵一のトーク。
……トーク?

一応ネタバレなので以下。



内容は、ヴァイオリニスト柊恵一にリクエストがあったという設定で
「ウサミミ仮面のアルバム♥」4曲分の解説。
ウサミミ=恵一さんだとは、クロミ達は気づいていない設定だから、
けなしまくりで、それに対して精神ダメージを受ける恵一さんがかわいい。

それぞれ「嬰ホ短調」とか言ってくれますが、
どれもこれもヒーローソングの王道とかそんなんばっか。
さすが恵一さん、やる気ねー。

一番面白かったのは「すきすきウサミミ仮面」のですね。
いちいち歌詞を例示して、あげつらってるのがたまらん。
そりゃおかしいわ、あの歌詞w

しかし「夕陽のマリオネット」はヒーロー物のED王道とは知らなんだ。
そして「すきすきウサミミ仮面」は魔女っ子ものとか言うのかと思ってた。
関連記事
マイメロトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

さようならウサミミ仮面

ついに素顔を晒してしまったウサミミ仮面。反応はそれぞれだけど、一番酷い仕打ちをしたのは矢張りマイメロ。>還して!ウサミミ仮面さんを還してぇぇ!言うに事欠いて一番触れて欲しくない弄り方をしてくれます

2007/03/04(日) 21:58:35 | Anime in my life 1号店

