--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.10.Sat

おねがいマイメロディすっきり♪:アニメロビーで第3期

公式サイトで第3期についての確定情報がどどんと出たみたいです。

http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/news.html

15分に短縮って噂は聞いてたけれど、はたして15分なのか?

好評の「おねがいマイメロディ」がさらに進化。バラエティコーナーと2つのアニメ(おねがいマイメロディ、ロビー&ケロビー)で構成する新番組!!30分で楽しさも3倍に!


もう1つのアニメとセットなら15分だけど、
バラエティコーナーとか言うてるし。
まちゃまちゃとかピエールとか、どうでもいいんですけど。
てか、ピエールをこんなところで見るとは。
奏姉役の加藤夏希もどうでもいい。

自称魔法使いのピエール先生(ムッシュピエール)は不思議な魔法を夏希ちゃん(加藤夏希)とやんちゃな、まちゃに(まちゃまちゃ)ら生徒に伝授しようとするが、果たして・・


って、とっても幼児向けバラエティのご様子。

好評のアニメ「おねがいマイメロディ」の第3シリーズ。マイペースでかわいいうさぎの女の子、マイメロディが中学生の夢野歌ちゃんとまたまた大活躍。
今度は夢ヶ丘とマリーランドを舞台にマイメロディがマリーランドのプリンセス目指し、その証である王冠をかけて、クロミと魔法バトルを繰り広げる!魔法あり、ギャグあり、恋ありと盛りだくさんのラブコメアニメ。マイメロディで楽しくすっきり!


こ、これは恐るべきことに……!
2期後半のEDはその結果ということか。

もう1つの「ロビー&ケロビー」は、
むしろ「ロミー」なら釘づけで見てたのに。
全編ロミー妄想。きらきら柊しゃま満載。
関連記事
マイメロトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

帰ってきたウサミミ仮面

サンリオもさすがにヤバイと感じてきたのでしょうか。一向にほのぼのしてくれないヒロイン(クロミちゃん)とヒーロー(恵一)の関係。日本人には分かる忍ぶ恋、耐える恋の美学。「愛している」と言わないで「愛して欲し

2007/03/11(日) 23:06:19 | Anime in my life 1号店

