--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.11.Sun

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#50「潤を救えたらイイナ!」

ピアノちゃん、フラットに何言った……!
前の学園劇回以来見せた毒舌、今回はなんだったんだろーね。


クライマックスに向けて、じゅんじゅんは体を乗っ取られました。
が、なんだそのバカっぽい変化は。
「誰かさんと同じ」なのに、なんかビジュアルで負けてる気がする。

ダークパワーの曲を弾き始めた潤inダーちゃんを見て
「いきなり第2楽章からか……」とつぶやく
音楽家な柊しゃまにきゅんきゅん。
音楽家と言えば、ウサミミと正体バレしたのに柊恵一CDが
さらに売れてるってのは、単純に好奇心からだと思う。
いやまあ、名も売れたけど。


ハリネズミくんのきのこフレームに収まったままで、
コロリができないとかなんとかでやり取りしている
マリーランドの面々が、やたらのんびりしていてかわいかったです。
ブッキュルー直前のマイメロとピアノちゃんが
口元に手を添えて驚きの表情だったところは、
なんかサンリオ公式らしくてかわいい表情でしたが。


「大切なこと忘れてた」と戦線離脱したマイメロ。
も、もしかしてホントに花に水やるだけだったのか……?
マジで空気読めないやつだ。
あのピンクの葉はなんじゃろね。
たぶん伏線じゃないはず。マイメロのことだから。


それにしても、クロミを人質に取られて手下にならざるを得ないバク。
漢だよ……。かっこよすぎ。
でもきっと報われないんだろうなぁ。
助けてくれた柊しゃまにありがとう、みたいな。


はりねずみくん(というか「ハリー君」という名称はどうなった?)
のくしゃみに、コロリ効果を思い出させる効果があったとは。
「2度目じゃねーかよ!」と、マイメロが救ってくれることを期待して
危機感のなくなった人々に笑いました。
バッチコーイ!とか言いながら、白い腑抜けになるのも吹いた。
それにしてもNASAの激ヤバー→ムリーの上はマジヤバ。
ウサミミランプなのににやり。
そんなNASAメンバーの最後で「オレ明日デートなんだー」って
言ってる人は、置鮎さん?


夢防衛少女隊の登場シーンは使いまわしだけど、懐かしかったです。
で、あっさり見切られていて使い物にならず。
ダーちゃんも学習してるのね。


負け犬四天王は、やっぱりバクを含めて四天王?
永代橋先生の名前が「フミヤ」だというのは初の気がする。
それでもキャストクレジットには「永代橋先生」としか
書かれていなかったけれど。


そしてそして、夕陽のマリオネットのインスト版をバックに登場するウサミミ仮面が
「もうウサミミパワーがなくなったから、自分に悪夢魔法をかけてくれ」
ってものすごく熱い!
んで、悪夢魔法パワーでやる気満々な口上から始まる登場シーンは
やたらと気合入ってて笑える笑える。

ウサミミレンジャーズごときではイケメンビームは出ないんですね。
そして唯一の男戦力なのにビーム出せなかった小暮、哀れ。
イケメンってより、かわいいからねぇ。


歌ちゃんを2度も体を張って守ったウサミミ恵一さんですが、
尽く間に小暮に先に入られています。
こ、これは伏線なんだろうか……。




予告最後の「潤、お前は僕の弟だ」ってセリフが泣けます。
認めてもらえて、潤は目覚めるのかな?
そしたらクロミに乗り移る??
関連記事
スポンサーサイト
マイメロトラックバック(3)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第50話

「潤を救えたらイイナ!」ダーちゃんは大臣を捨てて潤に乗り換え。潤は電波等を占拠し...

2007/03/11(日) 18:25:17 | アニメは声優 しゃっふる

マイメロディ50話

マイメロディ50話潤が完全にダーク化か…ギターはバイオリンより強力なのねハリネズミ君でなかったことに!?風邪じゃなかったら可能?(汗)クロミに爆発する首輪でバクを下僕にするのね…袋渡して何をするの

2007/03/12(月) 23:05:27 | 流れに身をまかせて

くるくるシャッフル!第50話「潤をすくえたらイイナ!」 感想

 '''久しぶりです'''ここ1ヶ月近く書いてませんでしたねぇ、マイメロの感想。 ま、そんなに読まれるジャンルでもないから、いいか(笑)= ついに動いた!ダーちゃん = 前回、ついにコンプリートされてしまった黒音符。 本性を(キャラクターに向

2007/03/13(火) 00:24:44 | 徒然な日々~龍彩の一日~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。