--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.11.Sun

金色のコルダ #21

opus21「もう一度、アンダンテ」


一番驚いたのは、コルダ2のCMで早速新キャラのキャラソンが流れたこと。
……さすがはコーエーだね。
なんつーかこう、声優人気、命。


今回の一番の聴きどころは、へったくそな日野さんの演奏が
延々と流れるところ。
かなりのダメージくらうな、これ。
早送りしようかと思いました。
なまじ「ヴィヴラートスキル」とか残ったままだから(ゲーム視点)、
音程外れたりするくせにビブラートかけちゃうのかね。
もうね、聴いてて辛かった。

コンクールまでにメキメキ上達するんでしょうが、
こんなレベルのまんまでコンクールに出るのは個人の勝手だけど、
聴衆としては聴いちゃいらんないから、ストップかかるでしょ。


弦を買いに日野さんは月森くん引き連れて南楽器店へ。
運悪く土浦がいて、その前でいちゃいちゃ。
弦を張るのを教えてもらっていて、手が当たって、キャ♡
ああもう、土浦が不憫で見てらんない。
なのに、ジェラシーよりも、日野さんが復活した嬉しさの方が彼にとっては
優先事項だったようです。
出来た男だ。むしろ、都合の悪いことは見ないことにしてんのかも。


それにしても、激下手演奏になったというのに
「香穂先輩の音……」とうっとりする後輩二人。
あんたらすごいな。
関連記事
金色のコルダトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

金色のコルダ ~Primo Passo~ 第21話

第21話「もう一度、アンダンテ」もう少し、アルデンテ!日野、もっと力を抜いて・・・もっとオリーブオイルを、もっと優しくあえて、もっと美味しく食べて・・・(エッ!?「明日の午前10時、駅前で待ち合わせしよう」そして翌日、電車に乗って・・・バ

2007/03/11(日) 23:39:00 | 孤狼Nachtwanderung

