--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.15.Thu

GSDS:届いたよ

アマゾンでしたが、ちゃんと発売日に届きました!
メール便だから届かないかと思ってたんですが。


が。


DSLはお出かけ中。たっはー!!!

これだから一家に一台は困るんだ……。




とりあえず、説明書を読んで、
同梱の「スキンシップについて」CDを聞いて、
クラブニンテンドーポイント追加して、終わり。
ああん、早く帰ってきてー!!

CDの葉月と佐伯のトラックは、途中まで佐伯だとわかってませんでした。
新キャラ任天堂くんにしては違うしなぁ、とか思ってた。

店舗別のトラックの方は、ノリが限りなくはばチャの座談会っぽくて
ニヤニヤしてました。
やっぱいいな~、このアホノリ!



週末ガンガン遊びたいんですが、
明日は仕事が終わってから携帯変えに行くし(SBからauにMNP)、
明後日は遊びに行く予定あるし、
あわわ、どうしよう。


とりあえず、まずは姫条さんのためにセクシー服から買いそろえに
いかないとダメなのですが、服のラインナップが
1から変わってるからなぁ。
GS2やってるとはいえ微妙に覚えてない(攻略本あるくせに)。
手の柄のTシャツと虎柄ミニスカとか買ってりゃ良かったあの頃が懐かしい。


イヤホンはDS用のがいるのかと思っていましたが、
店でよく見りゃ「オーディオ用としても使えるよ」と書かれてあったので
「それじゃあオーディオ用を流用できるんだ」ということで買いませんでした。
iPod用の長いのか、PSP用の短いのを使おっと。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

