--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.18.Sun

DS版GS:初クリア(鈴鹿ED)

姫条さんを狙ったはずなのにーーー!!!
なぜか鈴鹿。

いやね、新機能の「友情モード」の姫条さんを見たかったわけですよ。
んで、いつものごとく必要パラの運動がいると思って
ついつい鈴鹿さんを出してみて、
「それじゃあ、鈴鹿との三角関係でやってみるか!」
と頑張っていたら……あれれ?


いやね、確かに「好き」状態になるのは鈴鹿のが早かったよ。
あ、あれ!?みたいな勢いで。
でもその後ちゃんと姫条さんの昔写真拾って、
「まどか」呼びでラブラブしてて、
DS版新イベントでお宅訪問までして萌え転がってたのに、
いつの間にか呼び方が「姫条くん」。
あれ、バグ?なんて思ってたら、下がってたんですよね、しょぼぼん。
追加デートもないからおかしいと思ってた。

さらに、奈津実部屋で始めて、それなりに仲良くはしてたけど、
うっかり鈴鹿のためにバスケ部にも入って、
ちゅーと半端なことしてたからか、
そんなに高くない状態くらいからのVS。
なかなか仲直りもできない。
そして姫条さんは相変わらず「そっちから誘うんやったらキスくらいまでOK!?」とか。

修学旅行も3年目の文化祭も初詣も鈴鹿づくし。
さようなら姫条さん。
奈津実嬢との夫婦漫才はボイスなしのためさっさと送り、
別れを告げたのでした。



そして迎えた鈴鹿ED。
ちゅーしたった!!!



DS版での追加イベント&CGは1種類なんですかね?
その追加イベントでのCGが最後に黒板の上に貼られました。
雑誌にも出ていましたが、
鈴鹿と友好状態で補習してた時に発生。
学力0のアホの子でしたからね。

姫条は好き状態で、ゲームセンターかなんか商店街エリアのデート帰り。
最後の「じゃあ明日も味見に」の姫条さんのかわいさにずきゅんです。



ずきゅんといえば、スキンシップは面白いですね。
一番最初にデートした時は気づいてなくて、
仲良くなったらできるようになるものかと思っていました。
ただ、鈴鹿は最初の方は嫌がられる率高かった気が。
姫条さんはやたらめったらつついてました。
好き以上になって、手をつないで帰ったりとか、
連続して会話が続いたりとか、
帰ってからメールが来たりとか、
もう、新機能にキュンキュンしてました。



恐るべし、GS1の世界。

関連記事
スポンサーサイト
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

はじめまして、菫と申します。
GSでは本館の方の攻略方法を凄く参考にさせていただきました。

初対面で質問申し訳ないのですが、EDを迎えるにはLOVEとFRIENDの割合がどれくらいなら大丈夫でしたか?
私は葉月君狙いでやっていたら、どっちもハートが満タンになってのですが、EDが見れませんでしたi-201
FRIENDはなるべくあげないほうがいいんですかねi-198

はじめてなのにいきなり質問してすみませんi-238

鈴鹿攻略おめでとうございます!!

2007/03/18(日) 23:47:33 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

菫さん、初めまして。
コメントありがとうございます!

鈴鹿クリアは出来たものの、最終日でセーブしておいたデータを
パラメータやハートの割合を見ることを忘れていて
うっかり次の周回プレイで上書きしちゃいました!
うがー、なんて使えないんだ!!
すみません、お役に立てなくて……。
というか、自分の今後のプレイにも役立てられないのか。

なぜかときめき失速していった姫条も
LoveやFriendの上げ方がわるかったんでしょうかねぇ。
他の方の攻略情報とかを見ていないので
全く分かってなくてスミマセンっ!

今度こそは狙って姫条をクリアしたいと思っているんですが、
お互いに頑張りましょうね。

2007/03/19(月) 23:04:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

