--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.19.Mon

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#51「メロディがとどいたらイイナ!」

恵一さんの中の人が関西弁なゲームをするのに必死で、
時間がないので足早に。

てか……恵一さん……。
やっぱり2期はあなたのための1年でしたか。



OP後のウサミミバイオリンも衝撃だったけど、
本編のウサミミバイオリンの方がもっと衝撃!
あ、あんた……そんなに半裸が好きなのか。
1期は黒で江頭だったのに、今度は正義の味方だから白ぱんつ?

感動的なシーンも、頭巾のおかげで笑いに変わる。
はっ、裸に頭巾だけ残してるって、
マイメロと一緒ってことか!!
まあ、全身白タイツじゃなかっただけ……マシ?なのか??


「柊先輩の曲」と思ってたあの曲が、
実は潤君が口ずさんでた曲で、
しかもそれを兄上が書き留めて自分でアレンジを加えてたなんて
なんて衝撃なんでしょう。
そのころはやっぱ嫌いじゃなかったのね。
そしてそんな二人が第2楽章、第3楽章と合わせて弾いてるのが
ホント良かったです。
「ひとりで走りすぎ」と潤に窘められて
これまでだったら、良くても「お前が合わせろ」だった
天上天下唯我独尊だった柊様がねぇ。
この曲はくるシャのサントラに入ってるのかな?


もう1個衝撃だったのは、
負け犬パワー巨大すぎる柊しゃま。
「柊様から負け犬オーラを感じるゾナ」と言われてた頃は
本人いわく「支離滅裂だった」らしいのですが、
あれは通常の人の何百人分の蓄えになってるんだろうねぇ。


で、「見つかった夢」の内容。
やっぱ歌ちゃん=妹じゃないと気付いたってことかーーー!!!
だけどこの展開じゃぁ、柊先輩報われないような気がする。
でもいいんだ。
柊が普通の男子みたいに恋だ愛だと思い悩む様を見るのは楽しいから。



ツッコミどころは他にもいっぱいあったけど、
そんなこんなで柊づくしの感想でした。
関連記事
スポンサーサイト
マイメロトラックバック(4)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第51話「メロディがとどいたらイイナ!」

  「勝ち組ビーム!!」( ゚Д゚)ポカーン・・・嘘だッッ!!歌ちゃんが勝ち組なんて嘘だッ!!

2007/03/19(月) 23:42:32 | LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第51話「メロディがとどいたらイイナ!」

「あぶないクロミちゃん!(ドンッ!)」わざとだろ?ぜったいわざとだろ?明らかに変なタイミングで突き飛ばしたよな(;^ω^)自分よりあんまり目立つなってことか・・・。

2007/03/20(火) 00:16:28 | Myカル日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第51話「メロディが届いたらイイナ!」

タクトが壊れたマイメロ様。「これでこいつは完全に用済み」とかネットで言われまくられてましたけど、本当に出てこなかった第51話。「これで本当に主人公なの?」とうちの家族。確かに。まあね。今までのマイメロ様ならば、役立たずになっても(というかもともと役立たず

2007/03/21(水) 23:18:52 | 蜂列車待機所日記

【おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!】第51話感想

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!第51話感想『いやだぁっ!もうこいつの弟にだけは戻りたくねぇ!この曲も嫌いだっ!嫌いな奴の作った曲なんて、もう二度と聴きたくねぇ!!』【メロディがとどいたらイイナ!】...

2007/03/24(土) 01:00:02 | えんぴつ日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。