--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.19.Mon

コードギアス 反逆のルルーシュ #21

stage20「学園祭宣言!」

これまたさっくりと早足の感想ですが。


学園舞台の今回の話は、全般的にコメディタッチだったんですが、
最後のユフィとのルルーシュのすれ違う思いが
見ていてものすごく切なかったです。

ユフィの考えが理想論だけだからではなくて、
ナナリーから(そして自分からも?)
スザクを奪って、陽の当たる道を行く彼女が憎い。
前々回からあれだけ親しげな様子を見せていた兄妹だったのに、
この次の話のタイトルが「血染めのユフィ」だなんて
もう切ないったらありゃしない。
桐原爺の「修羅の道」の言葉が、再びちらつき始めました。


ヴィレッタさんとルルーシュがついに顔を合わせてしまいましたが、
てっきり(というか、ベタに)そこでヴィレッタさんが
記憶を取り戻すのかと思っちゃってました。
そしたらなんか、扇にプロポーズめいたことしてるし!
んもう、かわいいんだから!!


C.C.も今回はお笑い要員でしたね。
どんだけピザが好きなんだ、あんたは。


お化け役カレンもなんかふっ切ってて面白かったです。
もう、乙女にあるまじき!



そんなこんなで、いろんなツッコミどころも残しまくってますが、
今回はここいらで。
関連記事
スポンサーサイト
コードギアストラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

コードギアス反逆のルルーシュSTAGE21「学園祭宣言!」

コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。何か延長してたんですか?いつも長めに録画しててよかったと思いました。それとも時間変更だったんですか?フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個...

2007/03/20(火) 18:25:29 | MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」

 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。 時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。 ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。 少なくとも、自らの力で世界を決める事が出来るのだから。 如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力、 ギアスを頼りに――....

2007/03/20(火) 20:09:05 | 月の静寂、星の歌

