--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.19.Mon

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日 #10

第10話『九人目の守護聖』


って、えー、タイトルからしてメルメルメインじゃないっぽい!
順番でいえば今回は8人目のメルがメインで活躍するはずなのに、
再びチャーリーメイン。
なんだこりゃ。
どっちの宇宙も炎の守護聖は優遇されんのかね?
まあ、私としてはチャーリーが好きだから良いけれど。

守護聖仕様な服装になったチャーリーさんですが、
髪型はどう考えても社長版からは、ああなりそうにないんですが!
ながさとか、ウェービー具合とか。
ああでも、謎の商人時代に近いか。
も、もしかしていちいちカーラーで巻いてたのか!?(社長髪)


それにしても、バラを握りしめて流血していたフランシスさんは
今回は特に大きな動きなし。
ちょっと不満げな様子ではありましたが。
これから最終回に向けてラスボスたる「サクリアの精霊」の
存在感も大きくなってくるんだから、
今回あたりでもうちょっと暴れててくれないと、
ヤバい人らしい行動が目立たないと思うんだけどなぁ。
関連記事
アンジェリークトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

