--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.19.Mon

金色のコルダ #22

opus22「君のためのファンファーレ」


タイトルからして明らかに火原メイン回。
というわけで、前回最後に言った柚木様の「最近音が変わった」もう一人は、
なんと火原くんでした。
なんですとー。
てっきり月森のことかと思ってた。
まあ、忘れかけてたけど、火原も3セレはそれで悩んでダメダメだったか。

火原っていい子だよね。バカだけど。
バカっていうか、いい意味で楽天的すぎるっていうか。
そういうところが魅力ですが。
でも一番「音楽を楽しむ」ことに近い人なんだよなー。

そして柚木様は……あれ、戦線離脱?
ホントにもう留学しちゃうの!?


なんか、他にも色々あったような気がしたけど、
とりあえず柚木様脱落っぽい様子に衝撃受けまくった。


ああそうだ。「香穂先輩の音……」と目も合わさずに
意見だけ述べて出会い、そして去っていった
1年生コンビの描写になんか笑った。
なんだそのミュージカルみたいなノリは。
関連記事
金色のコルダトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

