--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.20.Tue

ゴーストハント #23

第23話『FILE8 呪いの家 #2』


ナルはリンさんに禁呪を施されて、眠り姫ポジション。
ナル抜きの調査だけど、こうなるとやっぱぼーさんが率いていくのね。

麻衣はどんどん多芸になっていきますが、
憑かれた子供に九字を切って、
背中にあんな怪我というか傷を負わせるくらいになってるなんて
ホントに能力未知数の子です。

子供二人も怖かったけど、大人も怖い……。


夢の中の夢で見たナルとの駆け落ちシーン、
やっぱり過去の他の人の想いだったようですね。
そして三角関係を思い浮かべるギャグっぽいシーンがかわいい。
このアニメはこういう落としどころがあるから好き。


そういや、絶版になってる原作の原作の小説の方、
公営図書館の蔵書検索で見てみたらあるみたいなので
今度予約してみようかと思います。ワクワク。
でも微妙に遠いんだな……。
関連記事
その他トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ゴーストハント 第23話

FILE8 「呪いの家」 #2 やっぱりナルがいないと物足りない~っ!真砂子とジョンも来たけど、ナルはおねんね中。。。ナルに憑いたのは無色透明だけど存在感が強い霊らしい。麻衣が見た夢は、昔海に身を投げた姫と恋人の物語だった。魂の通る聖なる霊場、洞窟の中

2007/03/20(火) 14:12:49 | 孤狼Nachtwanderung

