--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.22.Thu

DS版GS:姫条友情ルートに入った模様

ホントはクリアごとに記事更新したかったんですが、
この感動を書き留めるなり。


1周目で姫条を失敗していた鈴鹿EDのデータ、
2年目7月のセーブデータが残っていたので、
バスケ部をやめて帰宅部にし、スタリオン石油バイトのまま
運動流行気配りパラだけに気を使っていたところ、
姫条友情ルートに入りました!!
やっぱ、本命(と目される)キャラを「ときめき」にして
相談相手キャラを「友好」にしなけりゃならないのかなぁ。
再開当初は両方とも「好き」状態でした。
しばらく鈴鹿だけを構っていたら、この結果に。


とりあえず、2年目のバレンタインチョコを
友好友情姫条にあげたところで今日は終了。
直前プレイが通常EDの姫条なので、
セリフの違いが分かりやすくていい感じ。
とりあえず「キスについて」が、お父さん発言でキャッキャ♡
もちろん「恋愛について」もキャッキャッキャ♡

主人公さん、罪な女だ……。
デートの度に「本番はがんばれ」と言ってくれる姫条が
素敵でたまらん。
そして今や本命はあなたなのです。



これ、電車の中とかで絶対できんな。
ニヤけてニヤけてしょうがないもん。
関連記事
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

