--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.22.Thu

DS版GS:姫条親友ED

姫条→主人公→鈴鹿な関係で、
友情ルートに入った2年2月から延々姫条とデートし続けたというのに、
結局「友好」状態から浮上せぬまま。
3年目秋から鈴鹿を放置、しかも一度葉月の爆弾爆発したためか
最後は「好き」じゃなかったのかな?
3年目バレンタインは義理チョコだったし。
それとも姫条と遊びすぎ?

奈津実嬢とのVS解除になったので、
奈津実仲直りEDでもいいやーと思いながら教会へ。
そして扉も閉まってて奈津実待ち~と思いきや、
現れたのは姫条さん!!!
しっかりお友達モードです。
相合傘じゃないのがちょっとさみしいけどさ……。

未練たらたらじゃなくて、フツーに親友っぽい会話。
なんかこう、デート後の相談会話が
自分の恋愛感情を抑えようとしながらも
結局見えちゃってるニヤニヤ会話だったので
あっさりと友達なのが残念というか、拍子ぬけというか。

主人公モノローグの「これから二人の間にはいろいろあると思うけど」
に、「男女の友情は成立するか?」な展開に期待したいです。ニヤニヤ。



あー、それにしても何でときめいてくれないんだ姫条さん。
奈津実VSなのがまずいのかなぁ。
パラメータは余裕なのに。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

この前はお返事ありがとうございました!!
今日葉月君の通常EDクリアできました!!きっとこの前はパラメーターが足りなかっただけだと思いましたi-201
初歩的なミスですみません><

次は葉月君の親友ED挑戦しようかと思います。
また質問で申し訳ないのですが、葉月と親友EDにする場合は例えば、
姫条と葉月のラブラブ度を同じくらいあげておいて、葉月を親友モードにして、卒業式で姫条の告白を断って葉月の親友EDになる…
という感じの流れなのでしょうか?
いまいち親友モードというのがよくわからず…><

度々の質問ですみませんi-238

2007/03/23(金) 00:18:55 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

いえいえ、こちらこそ再びのコメントありがとうございます。
葉月EDおめでとうございます!
尽のハート割合も気になるんですが、やっぱりパラメータが重要みたいですね。

私はさっき葉月親友でのEDに玉砕したところなのですが、
姫条の時に迎えた「親友ED」(エンディングリストにもそう書かれていました)の場合は、本命から告白されるのではなく
告白されなくて(友好度が好きではなく友好状態でした)
女の子EDの代わりに親友EDみたいな感じ。
本命の告白を断って……というのはもしかしたらもう1つ残っているエンディングなのかも?

とりあえず私が成功した本命鈴鹿・親友姫条の時は
・どちらも「好き」になっていた
・友好度調整して鈴鹿・ときめき、姫条・友好になった
<ここまで2年生の時>
というところで、姫条への親友宣言。
あとは姫条と遊びまくって、最終的には鈴鹿が「友好」になって告白条件満たしていなくて姫条友情EDでした。

親友宣言後は友好より上に上がらないそうなのですが、
てっきりダメだと思ってセーブしていなかったので
最終的なパラメータとかをまたひかえていません。
またしても役立たずで済みません。

2007/03/24(土) 17:05:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。