--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.01.Sun

4月1日サイト

エイプリルフールということで、
ゲーム会社各社いろいろとやってらっしゃるところも多いみたいで。

さらさらっと回ってみただけでも、
TYPE-MOONとかVridgeとかNitoro+とかNitoro+キラルとか。

キラルのは立ち絵の制服がなんかどっかに似てるな~とおもったら
やっぱあの見慣れたクローバーロゴ!
やってくれるぜ……。

Viridgeの黒船少女は、マジで出てくれんかなと思いますが。
通訳が見た目ギルフォード卿(byコードギアス)みたいな眼鏡キャラで萌えるとか、
徳川父子のビジュアルが好きとか、
徳川息子の「主人公と対立する立場を知らずに出会う」とかいう
お約束事項に萌えるとか。


4/1中というタイムリミットありなので、
日曜日でよかったーとおもいます。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

