--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.01.Sun

おねがいマイメロディすっきり♪ #1

第1話「お花畑ですっきり!?」



「お花畑ですっきり♪」と言うが、
なんちゅー始まりだと思いました、バクくん……。
こういうネタはお子様大喜びっぽい。


OPに柊しゃまがいたのでちょっとワクワクしていましたが、
早々にロミー妄想が出るとは思ってませんでした。
しかも爽やかさというか、嘘くささに磨きがかかっとる。
妄想柊しか出てこなかったらどうしようとかおもっていましたが、
今度のタクトの使用方法からすれば、
早々にウサミミ仮面が出てきそう。
ヨーロッパからの出張、ガンバレ。
ていうか、エッフェル塔の隣に大仏とは。
ロミーも柊しゃまのことがよく分かっているじゃないか。


それにしても、「すっきり♪」しない1話の切り方ですネ。

それにしても、まちゃまちゃがやたらと浮きまくってますネ。
一人だけ子供向け臭くないノリというか、
子供向けノリにしようとしてるけれど、辛そうとか。


今日はたまたまリアルタイム視聴できたんですが、
録画、マイメロタイムだけでいいかな……。予告もどうでもいいや。
関連記事
マイメロトラックバック(7)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

国家転覆ですっきり ~アニメ「おねがいマイメロディ すっきり♪」 第1話「お花畑ですっきり!?」

大体のあらすじ・・・バクがすっきりした。王様は最後まで愚王だった。新シリーズの幕開けです。

2007/04/01(日) 21:11:23 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第1話「お花畑ですっきり!?」

以前にもこのブログで書きましたが、某所でこんなSSを書きました。「安月給で、続投に次ぐ続投をさせられる夢野歌役の夢野さん。 シリーズが進むにつれ番組の人気も下がり、 他の共演者は確実にステップアップしていく中、 一人ぬいぐるみの相手で飼い殺し。 嗚呼、な

2007/04/02(月) 00:56:00 | 穴にハマったアリスたち

おねがいマイメロディすっきり#1「お花畑ですっきり!?」

ここからのマイメロ記事は、マイメロ様とロミー様の対話風となっております。あくまでも風なので実際の発言とは異なります。マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイ..

2007/04/02(月) 10:07:54 | TERRY オブ レジェンディア

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第1話

妙なアニメと一緒になって時間が半分以下になってしまったマイメロ3年目。すっきりとは何がスッキリなのかと思いきや、確かにスッキリでしたがあれはどうなんでしょう(笑)。とりあえず、相変わらずマイメロはマイメロですね。感想は、マイメロはもちろん継続。....

2007/04/02(月) 16:08:21 | パズライズ日記

おねがいマイメロディ すっきり 第01話

「お花畑ですっきり!?」OPはマイメロにお~ねがいしちゃおうかの部分以外は正直微...

2007/04/02(月) 17:25:43 | アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第01話 「お花畑ですっきり!?」

おねがいマイメロディシリーズもついに3年目。時間も半分に短縮されすっきりした子供向けアニメになるのかと思いきや、相変わらずのテンションで安心しました(^ω^;)時間も短くなったので私の感想も短め

2007/04/03(火) 11:55:18 | LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディすっきり第1話

15分枠になってどうなるかと正直ドキドキしていたのですが、あまりにも変わらずかえって拍子抜け。でも、どうやら私の推理が当たったみたいですね。これって、完全に旧シリーズのAパートそのものですから。たぶん、次回でそれなりにオチがついて話に区切りがつくはず。要

2007/04/03(火) 13:25:07 | 蜂列車待機所日記

