--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.02.Mon

ゴーストハント #25

第25話『FILE8 呪いの家 #4』


24話感想はすっ飛ばしてました。
前回に引き続き、今回もOPなしバージョン。EDもなし。
枠いっぱい使わないと終わらないのかなー。
というか、最終話とか、思いっきり早足だった気がするし。


やっぱり巫女さん・綾子の活躍の場があってよかったです。
これまで役立たずだったのは、場所が悪かったのか。
てか、それならそんな都会の仕事を受けるなよとも思うのですが。
こうしてみると、真砂子の能力が一番微妙……。
まあ、彼女は攻撃タイプじゃないしね。


ほいでナルちゃん。
あんたすげーよ、さすがは「頭の出来が違う」というだけのことはある。
目覚めたばかりなのに、集まった情報だけで判断を下すとは。
そして、「お礼をしないと」というナルちゃん。
ものっすごく怒ってますね……。こえー。


ラストバトルな洞窟で、いつの間にか麻衣の服に着替えていた真砂子にびっくり。
着物じゃない真砂子って新鮮。
制服姿も見たかったなぁ。


ナルの気功術はすごかったです。
なんつーかこう、幽遊白書みたいでした☆
洞窟を出てから、先を行く麻衣が他のみんなの心配をして
自分に声をかけてこないから、心配させようと倒れたとか妄想してみたり☆
……なんだそのヘタレツンデレ。
ナルらしくないです、うん。




これでようやく原作小説の方に手が出せそうです。
特に、アニメ化されてない
「悪霊だってヘイキ」上下巻と、「悪夢の棲む家」と。
でも、「悪夢の棲む家」の前に「悪霊だってヘイキ」を
読んでおいたほうがいいんだろうなぁ。
となると、図書館の予約待ちをせねばならんか、うん。
絶版じゃなかったらなぁ……。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

