--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.02.Mon

Under The Moon:セイジュDエンド

「攻略情報見てやるぞ!」
と思ってはいたのですが、ルートに入るのが
選択肢的にわかりやすそうだったので、
普通にプレイしてみました。

今度は純愛ルートのグッドEDっぽい。
ED直前選択肢で「記憶を取り戻したい」にしても
結局は戻らず同じEDで、なーんだ、って感じ。
まあ、最後が違っただけで違うEDになるのもあっさりしすぎだから
これでいいのかもとは思いますが。

レニと同じシチュエーションのシーンで
初Hになるのかと思ったらスルー。
あらら? まあその方がいいです。
そうじゃなかったら金太郎飴だし。

やさしいのかと思ったら、実は意地悪だったり怖かったりするセイジュ。
なんかDVに怯える妻みたいと思いました。
「怖いけど実はそうじゃない」みたいな面を見つけて、
それに縋るってのがなぁ。

セイジュルートは、先にレニルートを辿っていてよかったと思いました。
どうしてこんなにセイジュが「永遠」という言葉に囚われているのかが、
このEエンドのルートでは分からなかったような気がするし。

そして、レニルートを見ているからこそ、
セイジュルートでのレニを見ているのは切なかったです。
けっこういい兄ちゃんだしな、うん。
なので、一方的にレニに憎しみを向けているように見えるセイジュと
素っ気なくしつつも実は弟のことを気遣っているレニが、
なんとなーく柊兄弟(byマイメロ)みたいに思えました。
まあ、恵一さんはまだそこまで大人になれていないと思うけれど。
関連記事
スポンサーサイト
Under The Moonトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。