--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.02.Mon

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日 #12

第12話 『輝ける明日へ』



「ロマンティック・ウェ~~~~イブ!!!」


ぎゃはははははは、なんじゃこりゃぁ!!!
このアニメのギャグ分を久しぶりに見た気がします。
これ(技に非ず、ギャグ成分)が毎回あれば、
マジプリみたいな評価が下せたのになぁ。

しかし、技を出してからが冗長過ぎた。
精神世界での出来事は先に片付けちゃって、
華やかに攻撃して終わった方が盛り上がったのに。

モイラ=エンジュは結局なんだったんだい?
あと、スルーされたチャーリーの告白は??
ていうか、サクリアの精霊って、あの宇宙の自作自演劇?
成長するための試練とか言ってたけどさ。



ゲームの方はエンジュの性格が、こんなネガティブっ子じゃなくて
天真爛漫な明るい子らしいので気になるところですが
(安かったから古本で攻略本も買ってる)
いかんせん攻略対象キャラが多すぎです。
関連記事
アンジェリークトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

