--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.08.Sun

今期開始アニメ

前にチェックしていた割には、
関西での放送開始とかを再確認するのも面倒なので、
レコーダーのジャンル検索>アニメで
気になったのだけ録画して視聴。


・アイドルマスター
夜中にふと目が覚めて(というか、テレビつけっぱなしで寝てた)
チャンネル変えたらやったので見てみました。
一瞬、葛城ミサトっぽい人がいたので「エヴァ?」とか思って。
おんにゃのこいっぱいアニメってのは、
これまであまり見ていなかったんですが、なんか、
思いっきり次回にひっぱったままで終わったので気になって。
見るかな? どうかな??



・セイントビースト
男性声優さんのキャスティング豪華さにのみ惹かれてたけど、
やっぱいまいち。
まず、キャラの名前が覚えられん。
中盤でメインっぽい6人の食卓シーンになったところからは、
見てもいいかなーと思ったけれど。
それだけ人が多すぎ。覚えられん。
まあ、もう1回くらい様子見?



・DARKER THAN BLACK 黒の契約者
コードギアスの次番組だからというだけの理由と、
あと、主人公の黒髪がけっこうかっこいいかもという理由があって
結構期待していたアニメ。
なかなか面白そうです。視聴継続。
主人公が、超人能力の冷徹暗殺者なのに
昼間は純朴青年(でも誤魔化すためにいきなりキスしたりとか)。
仮面を被った二面性がいいなぁ~。
って、暗殺者仕様の時の方が実際に仮面かぶってましたけど。

契約者が死んだら星が流れる?
てことは、来週であのおねーちゃんは死んじゃうのか??
気になるところです。



・ハヤテのごとく
先週はマイメロ続きで見てました。
今週のは、今日出かけてたんでまだ見てません。マイメロとともに。

「天の声」の若本ボイスが存在感でかすぎ(プラスの意味で)。
そしてさすがツンデレ釘宮。
他アニメとかのパロにニヤリとしますが、
本編でのパロシーンを見る前に、
小学館のCMかなんかで、赤いのとか、3倍とか出てたので
そういうアニメかなーと思ってたら、なるほど。
でもどうせなら本編で見てから知りたかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

