--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.16.Mon

◆今日の雑記(07/04/16)

いやー、びっくり。
なんかリアルで仕事やら遊びやらが忙しくて、
更新1週間止まってますね。
そうこうしているうちにコルダも最終回迎えてるし、
マイメロも3話まで進んでるし。

人様のブログも全然チェックできてない状態で、
いつもはRSSリーダーに登録していて読んでるんですが、
それも一部については一旦更新チェック無効しているような状態です。
すみません、ひきこもりで。
TB返しもしばらくはできないんでご了承ください。
てか、送ってもらえるような単独記事書いてないっつーの。


近況としては……。

・DSGS

あんまり進んでないですよ。
親友告白EDってみたことないんですけど。
友達氷室に恋愛相談するのは面白かった。


・オレンジハニー

なんか知らんが、気づいたら予約してた!
ケータイサイトのトイズウォーカーで限定版+CDのセット。
ショップ特典CDもあるよ、な予約特典に負けたか。

でも、特に誰を目当てに買ったわけでもないんですよね。
それなりに好き声優さんはいますが、
さらにその中で一番好き系統の演技のキャラではなさげ。
福山さん→ルルーシュ
浜田さん→ぼーさん
櫻井さん→梅さん
これとは真逆のキャラ設定な気がするんですが。
ホント、我ながら何でなのかよくわからん。

まあ、シナリオが普通の恋愛ものみたいなのと違って
お互いにトラウマやらなんやらで、葛藤ありそうなのが
おもしろそうだと思ったんだっけな。


・幕末恋華アプリ

auのそれなりにあたらしい機種にも12日から対応し始めたので
早速開始。
とりあえずは新八さんルート?でクリア。
次は斉藤さんと調査に出よう。
それにしてもやっぱこのゲームのキャラは好きだなぁ。
4月下旬だったか、シナリオブックかなんかが出るらしいので、
それも買うことになりそうです。


・マイネ2

中立組のカミユのどっちかのEDだけはゲット。
前2人がレジスタンスチームだったから、
その2人では共通イベントも多かったのですが
今回は後半から違うシナリオがボンボン入ってわくわく。
もう1つのEDも回収してから書こうと思ってましたが、
はてさて、どうなることやら。(もう忘れてそう)


・UTM

攻略サイトで愛憎度調整しながら、今度は猫ちゃんルート。
まだ途中だよん。


・Wii

はじめてのWiiは、なかなかスコアが伸びなくなってきましたが、
Wiiスポーツはまだまだ熟練度を鍛えられる!
そんなわけで、ようやくテニスとボウリングでプロになれました。
が、すぐに負けたりスコア落としたりでプロから落ちそうだ。


・谷山紀章

最近激ハマリ中にて、iPodの中に谷山紀章プレイリストを作って持ち歩いてます。
やっべーな、ホントはまってる。
特に歌声が好きなのかもしれん。


・彩雲国物語

ちまちまと読みすすめて、現在第3巻。
読み終わったらアニメを見ようと思っていますが、
原作で想像している声と、アニメのキャストって確か違うんですよね。
方向音痴の李さん(漢字変換めんどいのでとりあえず名字で!)は脳内関智一だけど、
関智さんは昏君装う王様らしいし、
その腐れ縁の藍さんは脳内諏訪部さんだけど、森川さんだっけな?
あんまりアニメ版の印象付き過ぎるのもナンなので、
あまり情報入れないようにしときます。


・新番組アニメ

アイドルマスターは2話を見損ねたので終了。
セイントビーストはどうもBLっぽいし、キャラ多すぎでよくわからないので
2話で見るのを終わる予定。
DTBはなかなか面白い。視聴継続。
おおきく振りかぶってはキャッチャーに惚れたかもしれん。
ハヤテは天の声に惚れてる。やっぱ若本ボイスだろ。
マイメロは早く30分に戻るか、普通に15分番組として分かれてくれないか、
切実に祈ってます。
マジックパート、いらない。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

すず

突然のコメント失礼しますw
以前からこのサイトにはちょくちょく遊びに来させていただいていました(*^▽^*)
イズミさんの書かれる姫条君のお話、大好きです!!
連載もこっそり期待してますw

DSGS、先生を友達にできたんですか!?
私は先生の好感度が思うように上がらず苦戦中です(*ノω<*) アチャ
でも先生の親友告白目指して頑張ります!!
イズミさんはまだ親友告白EDを見ていられないということですが、ぜひ見てください!!
すっごくよかったですよぉ(〃∇〃)
お互い頑張りましょうね!

では長文失礼しました(m*_ _)mペコ

2007/04/18(水) 00:20:49 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

長文、大歓迎ですよ~。コメントありがとうございます。

葉月狙いだったので、そこそこお勉強もできる子。
ちゃんと真面目に課外授業にも参加していたら、
いつの間にやら仲良しになっていました。
親友状態だと、「キスについて」とか「男の子の気持ちが知りたい」とか
小悪魔な質問する主人公さんにかなり動揺しているヒムロッチ。
もう見ていてニヤニヤが止まらん!!
でも親友告白は無理っぽいんですよねー。
葉月を構い過ぎた。

とりあえず、ヒムロッチどころか、最愛の姫条さんすら
親友告白EDは見ていないので、
そろそろ攻略サイト情報でも見て何とかせねば!
と思っています。
見たらきっときゃあきゃあぎゃあぎゃあ言って
感想更新していると思うんですが、
またおつきあいくださいね~。

2007/04/20(金) 23:10:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。