--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.22.Sun

Under The Moon:カイルF,Dエンド

攻略情報を見ながら天秤調節してとりあえず純愛ルートへ……
としたところまでは覚えているんですが、
そのまましばらく放置していました。テヘ。

再開後を適当にやっていたら、Fエンド。
ぎゃああ、バッドエンド!
でもなんとなく選択肢で予想付きましたけれど。
ホント、FateっぽくDead End迎えるよなぁ。

で、そんな最終選択肢を変えてみたら、
最後にHありでのラブラブDエンド。これが純愛ルートのグッドED?


なんつーかこう
「カイル、カイル、カイル~♪」
「姫様、姫様、姫様~♪」
のノリはバカっぽいけど、かわいらしいけど、やっぱウザい。
でも、ホスト部のハニー先輩よろしくのお花効果オプションのおかげで
ファニーな印象になる猫ちゃんは得してると思う。

終盤で絡んできた双子は、それぞれのルートで
過去のそれぞれの思いを見ているから、余計に切ないです。
なんだこのとんびに油揚げ状態。
レニがとことん不憫です。
つーか、他のキャラルートだと常にそう思ってしまうんだろうな。
レニのグッドEDは最後にとっておこう。(レニ好きなもので)


一応ネタバレありの感想は以下にて。

Dエンドで魔王になったアーシェに
山羊角生えてたのが衝撃でした。
やっぱ魔王と言ったらあの形状の角が必需装備品なんだろうなぁ。

そして、魔界に帰る時に力を取り戻したアーシェ。
双子に対して「自らが魔王だ」と強く出ているけれど、
じゃあスカウトしに来たのは何なんだよ!と思わなくもない。
せっかく養ってやったし、天使からも守ってやっていたのに
恩を仇で返された気分かしらん。

力は取り戻したけれど記憶は戻ってないのなー。
恐るべき封印だ。
まあ、思い出さなくてよかったね、みたいな。
関連記事
Under The Moonトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

