--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.22.Sun

◆今日の雑記(07/04/21)

積みゲー山盛りなくせに来週発売のオレンジハニーを注文しちゃったので
とりあえず手っとり早く進められそうなAVGから
少しでもクリア数増やすことにしました。
テレビでマイネリーベII、PCでUnder the moon同時進行とか。
ケータイでは幕末恋華の謀殺の宴アプリとか。


恋華アプリはギャラリーがあと2枚足りないんですが
(2ページ目の下から2段目の両サイド)
何を取りそびれてるんだろう……。
攻略情報とか見当たらないんで困ったもんです。
自分でも適当にやってるから選択肢覚えてないし。
とりあえず、4月中に終わらせたいです。
パケット定額のマキシマム額使うのは今月で一旦止めたいんで。


ケータイ乙女ゲーアプリと言えば、
マージナルプリンスですが(音出るサイトなんで注意)、
月もパケット料マックス!?と覚悟しながら
今更ながらに検索したんですが、
あっさりと「あなたの機種は対応していません」通告。
ダメだこりゃ。


恋華と言えば、ゲームシナリオが載っている
幕末恋華・新選組シナリオブックが発売されていたんで、
仕事帰りにアニメイトに行こうかとも思いましたが、
仕事が微妙に長引いて、立ち寄れなさそうだったので
アマゾン検索したら取り扱っていたのでポチリ。
そしたら帰りに寄った別の本屋に置いていたという悲しい事実。
まあ、明日届くみたいなんでいいんですが。


んでもって、DSGSの攻略本(公式ガイドコンプリートエディション)
アマゾンで注文できる状態になっていたのでこれまたポチり。
まあ、PS2版の攻略本3種すべて持ってるから、
デート会話とかいらないったらいらないんですが、
おさわりについてとか、親友モードについてとか、
あとは、まだ見ぬ新キャラについてとかありそうだし。
ていうか、まだ天童くん見てませんから、私。
どれだけトロいんだ。


そんな状態なのに、弟がWiiのゼルダを買っていたのでプレイ。
なんかこうおつかいクエストのクリアがグラナドっぽいとか思いつつ、
まだ村から自由に出ていない状態です。
トリさんでウッキーを驚かせるとは思わなんだ。
ひっしで猫ちゃん追いかけてました(家に帰れよ、と)。
やっぱ、「斬る」プレイってカ・イ・カ・ン♡

WiiBLEACHも気になるのですが、
原作は読んでないし、アニメはこないだまでキッズかアニマックスで
再放送やっていたのがソウルソサエティ脱出編で終わっちゃったんで、
その後の展開が微妙にわからないので却下中。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

