--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.22.Sun

Under The Moon:瀬名Aエンド

これまでクリアした3人ともが純愛ルートだったので、
今度は愛憎の方にしてみました。
攻略情報の選択肢の流れからして、
このAが一応グッドEDってことですよね?
なんかこうバッドなようでグッドなようでやっぱバッドかと思いきや
まあ、グッドなのかなぁ……というような流れ。
アーシェは堕ち切ってますが。


ルート確定してから、レニが愛の巣に踏み込んでくるまでは
愛「憎」って言ってもこんなもんなのか?
なんて思ってましたが、いろいろと謀略があってなるほど。
声優さんが同じなので、どうも月ノ光の甲斐先輩黒バージョンが
ちらついてなりませんでした。バンザイ。
こういう裏のあるキャラクターの演技はさすがですね。


相変わらず男の裸の胸板の位置がおかしいとは思いましたし、
アーシェの乳のでかさもなんだかなぁでしたが、
体バランス的にこれまでのよりは
マシなCGが多かったように思います。
一番最後のはきれいだけど、エロスでよかったし。


ただ、オルガンを鳴らすっつー描写は結構冷めた。
関連記事
スポンサーサイト
Under The Moonトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

